3月25日ロンドン着・ホテルへ

乗換えでソウルに立ち寄り、インチョン空港を飛び立ったのが日本時間で午後1時半。それから約13時間のアジア上空の旅は本当に長かったです。
シベリア平原がいつまで続くのかと思いきや、スカンジナビア半島に差しかかるとその後はあっという間にイングランドへ。日本との時差が9時間。
ヒースロー空港に着いたのは現地では夕方ですが、体はしっかり日本時間の深夜を刻んでいるのできついのでしょうね。
機内では眠った未来もやはりエアシック気味。フラフラして、入国手続きの時は支えていないと倒れそうでしたちょっとヨーロッパは過酷だったかな。
地球の大きさを実感 
しかしその後は、ホテルで夕食、このあと朝までたっぷり眠れたのでツアー客全員回復できました。今回は、総勢26人。
春休みのため高校生グループや入試合格お祝い組、家族連れありで平均年齢は30歳くらいかな。17歳一人旅の女の子もいてビックリ。
地球の遺産をたくさん抱え、ロマンあふれるイングランド!
すてきな1週間になりますように。