トップお知らせ >「STB延長保証サービス」新サービス開始について

ケーブルテレビ

 

「STB延長保証サービス」新サービス開始について

 これまでご利用いただいておりましたSTB(セット・トップ・ボックス)を対象とした延長保証サービス「プレミアムプラス」は、 延長保証サービス会社の都合により2018年6月で新規受付を終了しました。
新たな延長保証サービスとして『クロネコ延長保証サービス』の受付を開始いたします。

【 クロネコ延長保証サービス 】
 商品名   スタンダード   プレミアム 
保証期間 5年
保証
内容
自然故障 メーカー保証と同等の修理サービスを延長して受けられます。(メーカー保証1年+延長保証4年)

※回数制限なく、何度でも保証使用が可能ですが、修理代が購入金額を超えた場合は、代替品の対応となり保証は終了します。
物損 なし <物損保証対象>
落下・破損、火災、落雷、水没 異常電圧、雪災、風災、交通事故
※5年間で3回まで保証使用が可能です。経年により保障上限が変化します。
保証
料金
STBベーシック
(TZ-LS200P)
2,950円+消費税 3,550円+消費税
STBスタンダード
TZ-DCH820)
3,450円+消費税 4,300円+消費税
STBスタンダード
プラス
(TZ-LT400PW)
3,800円+消費税 4,850円+消費税
STBブルーレイ
(TZ-BDT920PW)
5,900円+消費税 8,200円+消費税

お申し込みの際は、STBのお取り付け後2ヶ月以内に所定の申込書を弊社までご提出ください。2ヶ月以内にお申し込みがない場合、延長保証サービスの受付が出来ません。

本保証は、「クロネコ延長保証サービス(スタンダード)規程」「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程」に従ってサービスをご提供いたします。

※同一機種のSTBを同時に複数台数ご購入された場合、本サービスお申し込みの際は全ての台数分ご加入いただく必要があります。 いずれかのみご加入することは出来ません。
※保証の対象はSTB本体のみとなります。リモコンは対象外です。
※当社取り扱いのSTB以外は保証の対象外となります。また、修理についてもお受け出来ません。

※既に「プレミアムプラス」をお申し込みいただいたお客様の保証は保証書の期間中継続されます。