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加入を希望される方へ

 

ケーブルテレビ(戸建住宅)お申込の流れ

戸建住宅にお住まいの方へ、ここではおおまかな流れをご説明します。
1.ご加入のお申込
加入代理店・代行店またはフリーダイヤルで弊社までご連絡下さい。オンラインでの資料請求はこちら
2.お申込手続き
「加入申込書」に必要事項をご記入、記名捺印して頂きます。ご契約の際には、金融機関お届け印、口座番号が必要となります。
3.工事
工事担当者がお伺いして、配線工事をさせて頂きます。
工事日程につきましては工事店(弊社指定の業者)よりご連絡致します。
工事はお申込を頂いてから通常10~14営業日(繁忙期を除く)程度かかります。
4.サービス開始
工事終了後、弊社サービスをご利用頂けます。
5.ご利用料金のお支払い
加入時費用、ご利用料金につきましては口座振替でお支払いただきます。詳しくはこちら

※工事の際に電柱添架・共架その他申請を要する場合、1~3ヶ月程度かかることもあります。
※ご住所及び住居形態によってご加入いただけない場合がありますのでご了承下さい。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

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