ケーブルインターネット

 

迷惑メールチェックサービス 隔離メール確認


簡単設定後に隔離されたメールの確認方法をご案内いたします。

(1) フィルタセンターのログイン画面を開きます。


(2) 赤枠内の項目を入力して、「Login」をクリックします。

メールアドレス お客様の「メールアドレス」※半角入力
アットマークの前後を分けて入力してください
パスワード 入力されたメールアドレスの「パスワード」

(3) 管理画面ホームが表示されましたら、上部のメニューから「隔離」をクリックします。


(4) 迷惑メールと判断され、隔離されたメールの一覧が表示されます。メールの内容を確認する場合は、各メールの件名をクリックしてください。


(5) 内容を確認し、受け取りたいメールの場合は、メニュー内の「送信」をクリックします。

※ 送信後もフィルタセンター内にメールは残ります。
※ 送信を何度も押すと、同じメールが複数届きますのでご注意ください。
※ 削除されたメールは復旧できませんので、操作および設定には十分ご注意ください。
※ 詳細な設定を行う場合は、「help」をクリックし、内容を確認することができます。

(6) 確認を終え画面を閉じる場合は、上部メニューの「logout」をクリックしてください。