うどん・そば さぬき山口市・小鯖

  五目蕎麦
この店には10年も通ってます。改めてじっくり見たのはたぶん初めてです。
店内では、ご主人が手打ち蕎麦を打ってます。(笑)いつも打っていたけど今日気がつきました。改めて。
10年月1ペースで来てます。食べるのは五目蕎麦1030円だったと思いますが…
真夏も五目蕎麦で他のは食べたことないんですよ。
お肉やかき揚げゆで玉子ワカメ、アゲに椎茸…全部の具のメニューが入った蕎麦です。これを食べたら満足して他のメニューに目移りしないで。これが一番です。
いつもおばちゃん(私もおばちゃんですが)食べるのをじっくり見ていて(笑)
水がなくなるとサッときてすぐに入れてくれます。近頃見かける(前から居たかも?)店員さんも感じいいですよ。


さぬきのそば



さぬき
TEL   083-927-1906
山口市下小鯖2718
定休日 水曜日
さぬき地図
サンデー山口防府版 亜依広告