写真館
最新画像はココに過去画像は下のリンクにありますのでご覧下さいね!

2004/3/13

過去画像

 900RはFフォークが倒立になってるのがわかりますか〜?
確かZXR400のやつだったと前のオーナーが言っていたような気がする。リヤもフローティングディスクになってますね。
カスタムペイントになっているので、ここに来る前にいった大正洞の駐車場でも注目されてました。
 今はやっている鳥インフルエンザの野鳥の感染があるかを調べるときにここにやってきている鳥を捕獲するという映像がTVで流れてましたね。
 二人はお揃いのショウエイのシンクロテックだったりする。前面がパカッと開く昔ウルトラセブンのときの地球防衛軍”MAT”のヘルメットのようなやつ(わかるかな?)。このタイプもここにきてやっと閉じたときにフルフェイスタイプと変わりない形状になってかっこよくなったね。
しかし定価で45000円もするので安く売ってる所でもそれなりの値段はする。
どうも商売柄ライダーの装備にも必ずチェックを入れてるモンモーです。
 久々に阿武川ダムにやってきましたよ。少しまだ寒かったし、やたらと道路に石や折れた枝なんかが落ちていて踏んだら最悪なことになりそうでしたね。

FJは僕の薦めたウオタニのキットで燃費もよくなりパワーアップもして僕も大変満足!!!

今はまだ過去画像はありません。