東京都 TAMO 
ご無沙汰しています。
05/01/09

東京での一人暮らしも半年が経ちました。
今年からFC-DOLFというチームにお世話になります。
年齢層はひまわりと似たようなものらしいですが、去年まで都の4部リーグにいたようです(知らずに入部してしまいました)。
初めての出席でいきなり朝から練習試合(相手が集まらず練習試合1試合のみ)でした。午前中はミニゲーム等の練習をして、昼過ぎには足がつりました。
山口に帰る頃には体力が落ちていないように頑張ります。


広島県 アダージョ 
お世話になりました(お礼)
04/07/08

  こんにちわ。アダージョです。
先日は私のために送別会を開いて頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月間しか在籍しなかったにもかかわらず、お気遣い頂き、感無量です。
本当に、ひまわりはいいチームですね。
本来であれば、最後の練習時に皆様の前でご挨拶をしたかったのですが、会社の統合等ありまして仕事が忙しく、お会いすることができませんでした。
チームの皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
と、まあ少々堅苦しいご挨拶になってしまいましたが、試合が近々行われるとのこと。
都合がつけばぜひ参加したいと思っておりますので、一声かけていただければなあと思います。
最後に、、、 チーム運営等、いろいろと苦労されているようですね。
大所帯になると大変だとは思いますが、ぜひ頑張ってください。(月並みでごめんなさい)
というわけで、取り急ぎお礼のご挨拶に代えさせて頂きます。

追伸:ヤスくん、ぜひ広島に彼女と遊びに来てください。起こしの際は、上記アドレスまで!!


大阪府 マシケン 
04/03/04

ご無沙汰してます。
すでに大阪です。
ヤス殿、ワセコー殿、日記等見ました。
長い間お世話になりました。
盆や正月には帰るのでその際にはまた練習に参加させてください。


山口県 ジイ 
03/05/16

ジイです。お久しぶりです。
気にかけてもらってとてもうれしく思います。
最近、とても忙しくなりました。
また、年齢的にもきつくなり、引退、ということにしていただきたいと思います。
へたくそな年寄りを仲間にいれていただいてとても楽しかったです。
いい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
顔も出さず、連絡もせず、で失礼なヤツですがどうかお許しください。
なお、会費滞納分支払いますのでお知らせください。
それでは、「ひまわり」のますますのご健闘と発展を祈っております。


広島県 ダケ 
転勤
01/01/25

2月1日の辞令で広島に転勤することになりました。
練習に参加できないけど、試合には呼んでね(^^)
予定が空いていれば、助っ人として帰郷します。

これからもよろしくね!!


東京都 アメーニョ 
00/11/14 

メールありがとう。
HP見ました。
面白かったです。
これから、試合結果等はHPで確認しておきますね。
それから、アメーニョをHPに載せてくれてありがとう。
うれしいです。
ちなみに、送別で頂いたボールは部屋に飾ってあります。
これから山口に行くことはあると思うので、
その際は練習にぜひ参加させて下さい。
逆に、東京遠征の際はご一報下さい。

HPのメンテはかなり大変でしょうけど、がんばってください。
まめに見てるので・・。
それでは、チームの皆さんにもよろしく。
試合このまま勝ち続けてください。


山口県 ミャオ 
00/06/19 

いつもお世話になります。ミャオです。
連絡遅れて申し訳ありませんでした。

今までお世話になったのですが、今日を もって「ひまわり」を辞めます。
実は昔からやっている競技がありまして、 最近になってチームに入ることができ、 もう一度自分の可能性を試したく、決める事に しました。

勝手な事ばかり言ってすいません。
正直、 連絡が遅れたのは大変言いにくいのと、迷った からです。そのことで余計に心配をかけてしまいました
今まで本当にありがとうございました。
影ながら応援しています。

それでは失礼します。