バロン日記

トップページ

バロン日記

 バロン、衝撃のデビュー

先日、縁あってバロンがテレビデビューをしました!
某番組の「ペットが家の網戸を傷つけたときの直し方&防止方法」みたいな特集です。バロンは、網戸を気づ付けた犯人ペット役 。寒い日の戸外で長時間に渡る撮影でしたが、なかなかの名演技で、困ったワンちゃん役をきっちり演じきりました。

 バロン、シェパードに襲われる

ちょっと前に大きなシェパードに襲われ、バロンは後ろ足をケガしました。散歩中にいきなりある家からシェパードが飛び出してきて、 バロンをくわえてどこかへ行こうとしたのです!バロンはビョンビョン跳ねるように走るので、ウサギに見えたのかも。なんとか阻止して大事にはいたりませんでしたが、 血が出ました。
今ではすっかり傷もよくなり、また元気にピョンピョン走り回っています

バロンのワンコ仲間
名前種類コメント
ブルル ブルドッグ 気心の知れた幼なじみの男の子。
ユウキ 雑種 海上公園で出会ったワイルドな男の子。
ピッピ チワワ バロンのとってもお気に入りの女の子。

 バロン控えめなおねだり

バロンは散歩の時間になるとそわそわします。こちらが時間を忘れていると、普段吠えないのに、このときばかりは「く〜っ」と控えめに吠えてアピールしてきます。 それでも無視していると片手でトントンとたたいてお知らせ。
最近お互いに運動不足なので、今度海上公園に行っておもいっきり遊ぼうね。

★ このWebサイトについてのご意見、ご感想は、 でお送りください。