国民文化祭やまぐち「こどもライブ!」
47都道府県持ち回りの国民文化祭、今年は山口県が舞台です。
その中で、とある方の誘いで国民文化祭に参加することになりました。
その模様をどうぞ。
■とりあえず全体を一枚
こんな感じでやりました。
それではとりあえず、一人ひとりの写真をいってみよう〜♪
■健太
珍しく健太のからです。
なかなかいい写真です。
■正彦
派手なギターですが(笑)
そこは突っ込まずにおいてください。
■大輔
まあいつもどおりの写真です。
■ユウキ
健太が二回目の出演にならますが・・・
メインはユウキです。
写真右下にユウキの新エフェクターの姿が!?
■全員
2枚1組です。
健太が頭しか写ってないごめんなぁ!!
今回は5枚+2枚でした。
もっと掲載したい写真もあるんですけど、1ページが重くなりすぎてもいけないんでこのくらいでおいときます。
では、次もライブがあるかもしれないんで、確実な情報になり次第HPにアップするんで、みてください。
TOP