ドリームビジョン  作詞作曲 Yuki

ずっと忘れんな
その道を歩んだのは
自分の意志があったからで決して間違いじゃない

ずっと忘れんな

敗北繰り返したのも
勝利を掴むためで全てに意味はあったんだ

あの日描いた夢の設計図
思い通りにはならなかった
あの日夢見た理想の自分には
なれなかったけど…

幻想探し歩いて栄光見失った
でも諦めんな 自身を持て
幾つもの失敗を積み重ねたあとに
栄光は訪れるのだから

ずっと忘れんな
その道を選んだのも
必ず何かの大きな意味はあるから
あの日描いた夢の設計図
行く手阻まれ続けた
あの日夢見た理想の自分
まだ見つけていないけど

幻想探し歩いて
嘲笑繰り返された
でも立ち直れ 自身を持て
幾つもの敗北が常にその先にある
勝利を導いているのだから

悲しみ苦しみ悩み
それは誰にでもあるから
探せばいいじゃないか
自分のなりたいその姿を
あの日夢見た理想の自分を

幻想探し歩いて
彷徨って見つけるんだ
躓き転んで笑われて
だからもう諦めんな
いつか訪れるから

夢じゃない輝く理想の自分は