円座夏祭り 3th
今年も、健太の地元の夏祭りに参加させていただきました。
3年連続出場です(笑)
わけあってほとんどモノクロですがお許しを!
■突撃!正彦隊!
ライブ前に戦いに臨む、正彦です。
戦の友はおまけみたいなユウキです。(後ろのやつね)
■全員で!
演奏風景です。(正彦は弾いてませんが・・・)
■ユウキ+健太
いいね。このアングル。
ちなみにこののライブは健太のおかげで毎年出場してます。
■正彦
派手なギターの正彦!です。
■大輔
リズム隊特攻隊長大輔。
■片付け
片付けになるとまたまたカラーなんですねぇ(笑)
まあいろいろあったんですよ。
許してください。
今回も楽しいライブでした。
夏祭り実行委員及び、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
また来年も是非やらせていただきたいものです。
実は、かき氷をおごってもらったりもしました(苦笑)
TOP