フィナ−レ 詞曲 Yuki

手を上げて思い切り叫んでみるんだ

それだけで少しだけ気分が良くなる

声を上げて思い切り笑ってみるんだ

それだけで幾分か心は晴れてく

 

そんな幸せを伝えたいんだ

 

僕らがいた そんなステージを誰か覚えててくれたらいい

僕らがいた そんなことをいつかふと思い出してくれたらいい

 

「君が好き」だなんて素敵な言葉を

大好きな人に伝えられたらなぁ

でも恋にしても出会いにしても「おわり」はあるから

別れの時は来るんだよ

 

それまでを大切に生きなくちゃなぁ

 

君がいた そんな毎日が僕の人生を彩るよ

君がいた そんな毎日の積み重なったもんが

いつしか気づけば僕のこの人生

 

 

右の手で左手を握ってみるんだ

それだけで少しだけ強くなれる

 

君がいる そして僕がいる そんな当たり前の毎日

積み重ねて繰り返すうちに いろいろ忘れてしまうけど…

 

この歌が終わる頃には誰もステージにはいないけど

僕らがいた そんなステージを誰か覚えててくれたらいい

 

君が思い出してくれたらいい

 

そして最高のフィナーレへ