山口県 歯科医師 求人  山口市 防府市 宇部市 歯科 たなべ歯科 歯科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 予防歯科 
医院の様子
医院の様子
 
  以前行ったセミナーや、読んだ本に書いてあった
「仕事と思うな、人生と思え」という言葉に感銘をうけ
それまでは深く考えたことのなかった「仕事観」
について深く考えるようになりました。

   一生のうち半分以上仕事するわけですから、楽しくなくてはできませんし、
出来れば人の為、社会の為になりたいと思っています。
ただ、仕事=生活の為に仕事をするっという風にはなりたくなくないし
(私も全然ない訳ではありません)
それを1番だと考えている人とは一緒  に仕事はできないと思っています。

   特に医療ですから、患者様の為に仕事が出来る人。
これを1番大事にできる人と働きたいです。そして、自分の為に
、一緒に働いているスタッフの為にと
考えれる人を募集します。
  縁というのは大切です。起こったことは全部必然です。
このHPを見てくださったのも何かの縁かもしれません。よろしくお願いいたします。




医院の様子



医院の様子

     小さなお子様が多いです。
    子供好きな人にはとても楽しいところだと思います。
    小さいうちから管理させていただけるので、早いうちの矯正をしています。
    そうすることで、抜歯して顎を小さくすることなく歯が揃ってきちんとした咬合を
    守り育てていけると考えております。
     予防の方もにも力を入れており、削らなくていい歯は説明をきちんとして管理していく
    システムを作っていっている最中です。
    歯周病も衛生士と連携をとりながら管理していっています。
     リニューアルして、ご年配の方も増え、義歯も多くなっています。
    義歯は義歯専門の技工所にだしているので完成度がかなり良いです。

 
医院の様子
医院の様子
医院の様子
医院の様子

リンク