アイコン
日記
(フリートーク)
ライン


(2002.6.9)
*高熱の辛さ。

先月までかなり忙しかったこともあって、数年ぶりに高熱を出して倒れてしまいました。

これまで、私は具合が悪くても熱を出すことはなかったのです。今回はせきもひどくて、一度せき込むと止まるまでかなりの時間がかかりました。眠りにつくときにせき込んだりして、睡眠もまともに取れない感じでした。

こんな状態ですから、インターネットの閲覧やテレビの視聴などもできなくなってしまい、本当に辛かったですね。

熱の方は3〜4日たってようやく36度台(私の平熱は35度台ですが)まで下がり、せき込みもずいぶんと治まってきましたが、健康の大切さを改めて感じた出来事でした。


TOP