コーヒーガールのお話し

ホール(パチ屋)によってはコーヒーガールがいるとこもありますが
彼女達の売る飲み物はやはり自販機と比べると少々お高いです

私は基本的にコーヒー嬢から買わないコトが多いですね。というのも私は長時間打つ時
だいたい昼食を取らないのでせめて水分だけは補給しようと飲み物よく買うんですよ
で、普通に自販機があるのに自販機の値段より基本値が倍(おおよそ250円)の飲み物を買うのに抵抗があるわけです
まぁいかにもなメイドの格好をしたカワイイコーヒー嬢だったら買いますが
要はびんぼーしょーです。サンドに千円札をジャブジャブ入れても平気なのにこういうコトには細かいです


さて、何時かのお話
何時ものように朝からペシペシと打っていてようやく初BIGをゲット
すかさずコーヒー嬢がやってきて

コーヒー嬢「お飲み物はいかがですか?」(笑顔)
私「いえ、いいです」(´-`).。oO(まだ本日の収支的にはマイナスだし)

コーヒー嬢は大当たり中やコインいっぱい出してる人のところに注文に来ますが
ハズシの最中とかに来られるとちょっと困りますよね・・・パチンコならいいですが


・・・・ペシペシ


・・・・ペシペシ


・・・・ペシペシ


さて、何回かのボーナスが終わりコインも順調に増えていってます
そろそろジュースを買ってきますかな。コーヒー嬢避けにもなりますし(笑
と思った矢先、一足遅かったみたいで先ほどのコーヒー嬢がやってきて

コーヒー嬢「お飲み物はいかがですか?」(笑顔)
私「すいません、いいです」(文頭にあるように基本的には買わないので)

ここからはダラダラモードに突入しコインは増えもしないがあまり減りもしない状態
ジュースもそんな時間かけて飲まないので一時間もすれば店員が空き缶を撤去しちゃいます
コーヒー嬢は暇そうに通路をウロウロしてる模様・・・
!!と、私が打ってるシマにやってきました。
・・・まさかとは思ってましたが・・・・ええそのまさか

コーヒー嬢「お飲み物いかがですか?」(かろうじて笑顔?)

・・・大抵2回断ったらもう[買わない人]なんだと諦めてくれるんですが
今日のコーヒー嬢は仕事熱心というかなんというか頑張りますね。










まぁ断りましたが・・・周りから出てるんだから買ってやれよ。鬼、悪魔と聞こえてきそう


ちょっと居心地も悪くなりましたし出玉も伸びそうにないので換金して帰ることに
換金したあと店内をぐるっと見てると高設定っぽかった台が空いてるではないか!!



ちょっとだけ(^^;
サンドに千円札を入れコイン50枚を下皿に移し、さぁ打とうとその時!!!

コーヒー嬢お飲み物はいかがですか?
しつこいんじゃ〜!!o(´田`)○)`ν゚)・;'.、
※もちろんこんなコト言ってませんよ

・・・なんなんですかこの娘は。サンドから買った時点で訊くとかありえないでしょ
例え私が勝ってるのを知ってるとしてもありえないですよこんなの。
しかも三回断っている私に訊くなんて・・・ちょっと頭が弱いのでしょうか?








もちろん断りました。なんかもうこっちも意地です。


・・・で、その台での初BIGを消化し終えたアトにまたしてもあの娘がやってきて

お飲み物はいかがですか」(ちょっと半笑いで)
私「( ゚д゚)ポカーン」




コーヒー嬢「お飲み物はいかがですか?」
私「ハハ(苦笑)、じゃあホットコーヒーを」


流石に断り続けるのも限界_| ̄|○
きっとアレだ、彼女達の間で私から注文取れるか賭けでもしてたんだきっと。
・・・そうじゃないとすると










ああ、私に気があったのか
勘違いo(´田`)○)`ν゚)・;'.、グギャッ




ちなみにコーヒー不味かったです_| ̄|○