20年度記録

白狐舞神の平成20年度の活動記録を載せていきます。

5/31 三田尻デイサービス

 去年の10月にもお邪魔させていただいた三田尻デイサービスセンターに、今回は9人でお邪魔させていただきました!!
 利用者さんとビンゴゲームをしたりお昼ご飯を食べたりと演舞の前から楽しくてテンション上がりっぱなしでした☆そしてメインの演舞では利用者さんもスタッフの方も私達もノリノリで一緒に踊ってくださる方までいて、4曲踊る予定が6曲も踊っちゃいました(笑)すごく盛り上がって最高でした♪
 スタッフの方にも毎回良くしていただいて、すごく気持ちのいい演舞でした。またクリスマスシーズンにもやるそうなので参加したいです。(*^_^*)

演舞担当  まき
6/07  山口県立大学 水無月祭
 6月7日(土)に山口県立大学看護学科の水無月祭に参加させて頂きました。山口大学のやっさんやほかの団体さんもいらっしゃいました。演舞で踊らさせていただいたのは「春日ソーラン」です。
 今回は主催者側の「奄美連合萩組」のあおりとして参加したまーくんにも白狐に飛び入り参加してもらい、少人数ながら楽しく踊らせてもらいました。最後の総踊りでは「黒田武士」を踊ったんですが、白狐だけが振付がところどころ違い、間違ってしまった人もチラホラ...でも、とっても楽しかったです。白狐舞神大満足デス!
 奄美さん、今回は誘っていただき本当にありがとうございました!!ぜひウチの『紅葉祭』にも来てください(pq’v`o*)

演舞担当  ちい
7/05 山口大学 七夕祭
Sentences none
あんの循環器内科
 一言で言うなれば「笑顔」という言葉の演舞でした。利用者の方々を笑顔にすることができました。しかし、それ以上にこちらまで笑顔になれる、笑顔が絶えない演舞でした。
 そして何より職員、スタッフ、利用者の方...すべての人々が温かい心の持ち主であることを感じました。




演舞担当  うっくん
Picture none
10/12 あいあい山口
「あいあい山口」さんで演舞をさせていただきました。「あいあい山口」さんには呼んでいただいて感謝しています。利用者さんも楽しんで見てくださったようで、私たちも楽しんで踊ることができました。
また来年も参加したいです。






演舞担当 かな
Picture none
11/03 際波祭
Sentences none
11/08 夢のみずうみ村 産業祭
Sentences none