富海中学校 本文へジャンプ
6月8日(木) 「出前こどもとしょかん」がありました。 
 山口県子ども読書支援センターから、3名の職員の方々が来校されました。生徒は、本の紹介を聞いた後、自由に本を閲覧し、読みたい本を一人5冊まで借りていました。様々な本に触れ、たくさんの知識を身につけてほしいと思います。
  
 
6月2日(金) 修学旅行情報 
 ホテルを出発して、USJに移動します。
 
みんな元気に朝食です。

6月1日(木) 修学旅行情報 
最後の夕食はバイキングです。 
  
今から大阪へ移動します。 
 午後からも各班順調のようです。16時30分に京都タワーに全員集合!
 
京都市内各班の様子です、みんな元気です! 
各班、無事に京都市内を散策中です。
 
 全員元気に京都の町に出かけていきました。無事に観光できるといいですね。
  
 みんな元気に朝食です。今日の様子もお楽しみに!



BACK