富海小学校 本文へジャンプ
 
 4月26日(水)  いきいき班のオリエンテーションを行いました。
 学校の中では、いきいき班(縦割りの班)で活動する行事や場面が多くあります。今日は、今年の活動に対する班目標をそれぞれの班が考えました。どの班も素晴らしい目標を立ててくれました。6年生の皆さん、しっかりリードしてくださいよ。よろしくお願いします。
  

 4月18日(水)  1年生が初めて外国語活動の授業を受けました。
 本校では、小学校1年生から外国語活動の授業を行っています。今日は初めての外国語活動の授業です。最初は、ちょっとドキドキでしたが、あいさつの言葉をポール先生や担任の先生と話してみたり、色々なゲームを楽しんだりしました。
    
 
 
BACK