富海中学校 本文へジャンプ
5月31日(木) 修学旅行情報 
 京都をぶらっとしてきます。 






5月31日(木) 修学旅行情報 
 おはようございます!全員さわやかに朝食です。
今日は京都を班別自主研修に出発です。どんな出会いや発見があるか楽しみですね!では、行ってきまーす!









5月30日(水) 修学旅行情報 
 本日最後の行程は夕食です。みんな元気ですから安心してください。
しっかり食べて、しっかり寝て、明日もがんばるぞ!






5月30日(水) 修学旅行情報 
 奈良公園を散策しています。雨がちょっと研修の邪魔をしています。
今から京都に向かいます。






5月30日(水) 修学旅行情報 
 外国人旅行客に英語でコミュニケーション!タブレットを使って上手に会話を楽しんでいました。





5月30日(水) 修学旅行情報 
 全員元気に活動中です。せんとくんに遭遇しました!





BACK