サイトの容量がまだありますので、以前の写真を載せております。
容量やその他の関係で増やしたり削除したり、適当に行いますので、
お気軽にお楽しみ下さい。

2006年2月23日
20時8分頃撮影

ここまでするともう悪ふざけですね。
2006年1月22日
20時6分頃 撮影

拡大すると急に暗くなるのが土星です。
2006年1月9日
23時20分頃 撮影

見ために近い感じです。
2006年3月3日
18時38分頃撮影
2006年3月7日
21時10分頃撮影
2006年3月10日
19時57分頃撮影
2006年3月14日
21時32分頃撮影
2006年3月19日
1時19分頃撮影
ここのページの写真は、ご覧になられたどなたでも、営業目的以外でしたらご自由に利用、加工(縮小・部分切り取り等)
されて構いません。(と言ってもこんな下手な写真じゃ利用価値は少ないでしょうけど…)
コラージュなど作成された方は、縮小版でも構いませんので添付メールいただければ大変うれしく思います。

お手数をおかけしますが、戻るときはブラウザの戻るボタン等をご利用ください。