ゆるふぇす2016

今年も北九州八幡英前 至福堂・感謝堂のゆるふぇすにのオーラソーマで出店してきました。

 

他に中国推拿マッサージ、愛セラピー、ヒプノセラピーの出店があり、大賑わいでした。

 

イベントでの基本メニュー、オーラソーマコンサルテーション10分と30分を用意させていただいたのですが、初めてオーラソーマを体験される方も多くいらっしゃいました。

 

毎回イベントでオーラソーマをする私の楽しみは「どんなボトルがえらばれるのかな(*^^*)」ということです。不思議なことに同じボトルが多く選ばれる傾向があったりするのですが今日のセレクトナンバー1ボトルは

66番「女優」でした。

 

「何かをやりたいけど、何をしたいかわからない」

「昔は女優になりたかったけど、今は・・」

「家事との両立が難しい」等々・・・・

さまざまな状況の話が出ました。

 

上がペールバイオレット、下がペールピンクのボトルです。

バイオレットは「神性、ヒーリング。」ピンクは「無条件の愛」。

混ぜるとマゼンタ、「天上からの愛」

 

女優は何を演じるのでしょう?どのような舞台に立つのでしょうか。

私たちそれぞれ「女優」であり、舞台は「自分自身の人生」だとしたら??

 

なんていう話を様々な方と話したなぁ・・・

という感想が終わった後、私の中に残りました。

 

答えは自分の中にしかありません

「女優」のボトルを眺めたら、あなたのなかに浮かぶ思いはどんなものでしょうか?

 

2016年10月24日