オーラソーマアップデート

日時★11月27日(日)10時~18時

場所★小郡ふれあいセンター(新山口駅より徒歩圏内)

参加費★¥15000

講師★武藤悦子先生

 

参加予約フォーム★https://ws.formzu.net/fgen/S49267556/

詳細★https://m.facebook.com/events/156899924766301/  

 

オーラソーマの総合的な最新情報を入手、体験できるアップデート。

昨年に引き続き山口で開催します。

武藤悦子先生をお招きし、今回はアップデートもいよいよ最終回。

アップデートは知っているようでよくわからなかった内容を実践的に理解できるようになるのがいいですよ。

 

先駆けて夏に私は広島のアップデート第6回に参加してきました。

私は日常的にポケットレスキューを使っていますが皆さんはいかがですか?

実際にどのように使うのかわからない人も多いと思います。

6回アップデートではポケットレスキューについての情報が聞けます。

実際に使ってどのようなリピートがあるのか、どのように使うのかがクリアになると思いますよ。

 

そして実は知っているけれど体験していない人も多い足の「ライフラインマッサージ」。

レベル1でプリントはもらったけれど、実践していない方が多いと思います。

ヴィッキーはキポロジスト、足のお医者さんでした。

レスキューボトルを使った足のマッサージを実際にやってみます。

気持ちいい人、痛い人、足は私たちをを支えているのでいたわってあげましょう。

「足を触られるのは嫌なんです。」という方は見学でもOKです。

 

山口開催は貴重です。お近くの方も、遠方の方もぜひお越しください。

新幹線の停まる新山口駅最寄りの会場です。

2016年10月24日