2017年オーラソーマ®ペガサス1Day★山口で開催!

あなたを惹き立てる、あなただけの香り・・・

とっておきの色のシンクロニシティの香りを見つけることができる・・

 

オーラソーマ®ペガサス1Day

を開催します。

※「オーラソーマペガサス1Day」はプラクティショナー更新のためのオンゴーイングデイ対象です。

また、オーラソーマ未受講の方でも、どなたでも参加できます。。

 

時★ 2017年 2月19日(日)10時~18時

開催会場が変更になりました。

場所★ ナチュラルグリーンパークホテル

(山陽小野田市江汐公園内)

場所についてはここをclick!

公共交通機関ご利用の方「JR厚狭駅」より送迎いたします。

 

参加費★ ¥17000

別に当日ランチ代¥1500を徴集いたします。

 

講師★ 立和田 環先生

((株)ヒューマンクリエイティブアカデミー・英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表)

 

★参加特典★
参加してくださった方はペガサス関連プロダクツを1年間割引購入できます。
プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーの方・・・35%off
それ以外の方・・・20%off

 

オーガナイザー★ いそべたまみ(Soul&Mentalサポート心色主宰)

お問い合わせ、お申込み★ Soul&Mentalサポート心色 いそべたまみまで

電話 080-3498-1538  メールcocoloilo@yahoo.co.jp  HP「心色山口」で検索

 

 

 

 

 

 

オーラソーマのボトルをえらぶことは、実はペガサスの香りともつながっています。

オーラソーマプロダクツのひとつ、「ペガサスパフューム」。
ペガサスは「ふさわしいことをするために、正しいときに正しい場所にいる」

シンクロニシティのシンボルであり、
オーラソーマの創始者ヴィッキーウォールとも深くかかわりがあります。

 

そんなペガサスという名前の付いた香水たち・・・。
ペガサスの香水は原料に石油化学製品や合成香料、合成保存料をまったく使用せず、
汚染や農薬にさらされない純粋なものを使用しているのも、

オーラソーマならではの愛にあふれたプロダクツといえるでしょう。

この1Dayで、イクイリブイリアムボトルを選び、

それに伴うペガサスパフュームを見つけ出すことができるようになります。
色の世界と香りの世界をつなげる、

オーラソーマの神秘の新たな扉をともに開く1日をご一緒に…

 

 

★講師紹介★

講師★立和田 環(たちわだ たまき)先生

 

環先生は(株) ヒューマンクリエイティブアカデミー代表、
英国オーラソーマアカデミー AS I ACT Japan代表を

ご主人の正先生と共に務めていらっしゃいます。

 

オーラソーマ®のティーチャーでいらっしゃることはもちろん、

オーラソーマのティーチャーになるために必須のコース「リスニングスタ―ウィズイン」を

オーラソーマ代表のマイクブースから任され、日本で教えていらっしゃいます

 

環先生のソウルボトルは「エルモリア」なんですって。
先生はその色のごとく、空のように
そこにいてくださるだけで優しい安心感が・・。

先生がいらっしゃるところにはふわっといい香りがします。

その香りはもちろんペガサスのパフューム!!

 

 

 

「私を必要とするところにはどこでも行きます」とおっしゃってくださり

初めての環先生の山口でのコース開催の運びとなりました。

あなたのペガサスは何でしょう??

皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

 

 

 

2016年11月25日