プラクティスオブオーラソーマ


この講座は立和田環先生が東京のご自分のサロンで毎月開催しておられます。
私自身がオーラソーマとかかわるにおいて一番大切なことが学べるようにおもいます。

講座の後、おいしいホテルランチでゆっくりと先生を囲んでの時間も楽しみです。

オーラソーマレベル1以上の方ならどなたでも参加できます。

お一人お一人に対して環先生ができるだけ対応できるようにと先着順定員10名の講座です。

ご希望の方はメールか電話にてお申し込みください。

メール cocoloilo@yahoo.co.jp  ☎08034981538


日時 2月18日㈯ 11時~14時半頃(ランチ時間込み)
会場 ナチュラルグリーンパークホテル
(ペガサス1dayの案内参照・JR利用の方は厚狭駅より送迎あり)
受講料 ¥5000(ランチ代込)


以下、環先生のHPより・・・
「Practice of Aura-Soma(2時間)」

⋆対象:レベル1以上
⋆目的:オーラソーマシステムを日常的に慣れ親しむ。
⋆結果:自分の人生の質を洗練させる。「人生をどのように生きるか」

オーラソーマシステムを自身の生活に取り入れたいと思う方は、どなたでも参加できます。
➀オーラソーマシステムを生き方のツールとして実践する。
②オーラソーマ製品が役に立つと思う人へ伝達する。
③オーラソーマコンサルテーションを通して他の人に分かち合う。

(内容)
・オーラソーマシステムの5つの柱を中心に、オーラソーマ哲学のエッセンスを組み込みます。
・参加者が知りたいと思うこと、実践したいと思うことによって内容を構成します。

立和田 環が、できる限り参加者お一人おひとりに対してサポートができるよう、
参加人数を限らせていただきます。

2017年01月31日