←うちのアパート。
5年前に物件探しに疲れ果てて
まだ建ってもいないのにパンフレットだけ見て入居を決めたんだけど、なかなか良いですよ☆
環境もいいし。
アパートの人とも交流があるし
たまに鍋パしたりします(^^)v
でも基本的には女性の一人暮らし用なので、せまいです。
ぎゅうぎゅうです(><)

→お隣さんと、そのお子さんの○菜ちゃん
お散歩中を激写!
でもなんかイヤがられてる…。
本物はもっとめっちゃカワイイです。
わたし子供はあんまり得意じゃないけど
この子は生まれてからずっと見てきたせ
いか、ホントLOVEですね〜♪
お隣さんちにはたまに押しかけて長居
しちゃってます。
いつもスミマセン☆

 他の住人の人たちはほとんど休日はいないので、とっても静か。
B棟は男の人専用ぽいけど謎に包まれています。。。
共有の水道で毎日車を洗っている人がいます。毎日ですよ、ほぼ!
すごいなぁ〜、うちのも洗ってほしい…。
 とりあえず自分たちがいる間は今のメンバーだといいな〜。
と勝手なことを考えてます(^^;)