私はあんまりわかりやすいブランドの物って持ってません。
愛読書はCanCanなので(いい年して)わりと詳しいほうだけど
安くても可愛ければ買うし、高くても気に入って、似合う物で、
買える範囲の物を買ってるつもり…たまに失敗もするけど。
 そんなわたしの好きなブランド、それは「DIESEL」です。
ジーンズブランド、ブランドかな、メーカー?

 一本が結構高いけど、やっぱぜんぜん普通のと違います。
色落ちとか〜ラインとかが。ジャケットとか、ベルトとかの小物
も大好き!ちまちま集めてます。
 でも悲しいことに、今ちょっとはけないのもあるんです、
太っちゃって〜。マジやばいっす(><)
絶対やせてまたはきこなしてみせる!
2008年リベンジを誓います!!
それでは、一部お気に入りをご紹介しまーす。