ホームページに自分の事のせたりするのって、とても
苦手分野です。家事も苦手なのに、何が得意なんだって話です。
あんまり目立ちたくないし、でも誰も見てくれなかったら
サミシイ気がするし…ワガママなんです。
 ダンナは「俺の写真をのせろ」って言ってました。
目立ちたがり屋で、も〜大変です。
普通写真とかのせんやろー!

家族のことって…勝手に書いたら怒られるかも。
でも内緒だからいいんです。

 うちの実家の家族構成は父と母と姉と母方の祖母、
猫のミーちゃんとの6人暮らしでした。

 両親は仲良しで、最近は笛を吹いてます。
実家の私の部屋は、今では観葉植物置き場兼笛吹き道場に
なっています。
 父が何か仕事を始めるらしくって、母さみしそうでした。
私だったら家にずっといてほしくないけどな〜。
でも家事も手伝ってくれる優しいパパです。

 祖母と猫のミーちゃん去年亡くなったんですけど、一気に
さみしくなって…。享年90歳と19歳でした。
すごく長生きでしかも老衰だったけど、やっぱりつらかったです。

去年はつらいこといっぱいでしたが、今年は姉に赤ちゃんが
生まれるし、ひさびさの明るいニュースです。
初の姪っこか甥っこなんです!じーばーにとっては初孫です。
いろいろ買い与えたり、遊んだり〜したかったんだ♪

 ダンナ様は、でっかい子供みたいな人。でもそのへんは
お互い様ですかねー。
ケンカするとお互い一歩も引かないのですごく大変です。
最近はケンカしてないけど、学校に行ってた時かなり
ケンカになりました。勉強してたら邪魔してくるから。
 でも、家事そこそこでも、料理があんまりうまくなくても、
太っても文句言わないし、助かってます(^^;)
ありのままを受け止めてくれる、彼といるとすごく楽です。
今年は家族が増えますように…☆

 友達のことは時間がないのでまたの機会に。
みんないつもありがとーです
お花見しよーね♪

maruの家族

のせてやる〜。
なんか黒い。夏です。
寝てます。

こっちも寝てます