○職業訓練校の思い出○

 思い出ってまだ終わってないですが、やっぱり
先生たちに教えてもらったり、友達にも教えてもらったり、
独学では絶対に私は勉強できなかったと思います。
 学校気分で楽しかったことや、勉強がつらくて人に
八つ当たりしたり…すごくなつかしいです。
明後日また会えるんですけど(^^;)
 こんなに勉強したのは本当に久しぶりでした。
目標のために勉強するって楽しいものですね♪
今だから言えるってカンジですが。
 今度は通信教育でペン字でもしようかな。
でも続かなそうです。

○試験の結果○

 Word2級はなんとか受かりました(^^)v
表計算は落ちちゃいましたけど。でもいいんです。
がんばったと思います。関数が出来てれば受かってたかも。
グラフに練習時間をかけすぎました。
他の結果はまだ聞いてません。
受かってるといいなー☆
 ものすごい詰め込み教育で頭爆発でしたが、一ヶ月みっちり
やれば出来るもんなんですね。
教えてくれた先生や友達に感謝感謝です!

戻る

次へ