コンニャクは食物繊維が豊富な低カロリー食品ですよ〜。

2007年防府航空祭 前夜祭
終わりました!!
ご来場の皆様も無事にお帰りでしたか!!
前夜祭もロックチームの飛び入りも有り・・
最高の盛り上がりでしたよ〜〜(^_-)-☆
航空祭当日はあいにくの小雨でしたが・・
楽しい〜二日間でしたよ〜

6月4日の朝10時にサニーさんは防府を八尾に向け離陸されました
この後私達の滑走路30エンドに飛来、翼をフリフリ東の空に〜・・
サニーさんありがとう〜〜



前夜祭の写真を〜〜
京都ガンモさんから送ってきましたよ〜〜
鹿児島のかっちゃん&鳥取の山崎さん(ポキリ君)からも提供が〜

    

         
前夜祭会場にロックチームが到着、光子奥様と私


さ〜始まりのカンパイ

   

    

    

    
         私の大事な三人娘?              福岡の坂田さん 光子奥様 鹿児島のかっちゃん


東京の松永さん 姫路のかっちゃん 鳥取の山崎(ポキリ君)

    

        

   
短い時間でしたが最高のプレゼントでした
参加者全員での御見送りでした

さ〜二次回がスタート・・

    



皆さんの笑顔が素晴らしいですね〜〜
この笑顔を忘れませんよ〜(私の宝物です)
参加者の皆様・・ありがとう〜〜

来年又逢いましょう・・

AIRockチームの皆さんアリガトウ〜〜

2007年度 防府北基地航空祭
2008年度 航空学生入隊式



戻る
戻る
ja4pxd@c-able.ne.jp