おかげさまで
一周年を迎えました。

おかげさまで、悠々庵もこの5月で一周年を迎えました。
6月3日(木)〜6月20日(日)
一周年記念期間として
感謝の気持ちを込めて、ささやかな企画をいたしました。
ぜひ、あそびにお出かけ下さい。
         お待ちし
ております
 
               (月・火)定休日です。











その他、下記の内容も予定しています
これからも悠々庵をよろしくお願い申し上げます。
中国政府認定の中国茶芸師が
中国茶をご紹介致します。

試飲、新茶のご購入も出来ます。

お陰を持ちまして一周年記念企画は、
全て終了致しました。
ご協力頂きました方々に深く感謝
申し上げます。
これからも引き続き、悠々庵の応援を
よろしくお願い致します。

6月12日(土)(終了)
6月18日(金)(終了)
6月19日(土)(終了)
中国茶のご紹介
6月 5日(土)午後(終了)
6月 6日(日)午後(終了)
6月20日(日)午後(終了)
パーソナルカラー診断
自分に似合う色、引き立ててくれる色をご存知ですか?
カラーアナリストが診断致します。
6月13日(日) (終了)

ビーズ作品  
製作者が在店・販売致します。
2004 6 20