6月4日

パチンコ 久しぶりに出撃。豪華な晩御飯が食べられるくらいには勝ちました。連敗ストップ。しかし、どこの店も北斗

     以外は客が座ってない状況ではどうしようもないですね。

     株式         topix        先物

,6/4

9989993

138%

1125

108%

38628590

103%

先物   灯油のサヤドリが苦しい。年初からのプラスも3%となった状況であるがポジションは間違ってないと思うがどうか?

     コーヒーは昨日イーブンロブーアラに移行したのがヒット灯油のマイナス分を多少補ってくれた。また、昨日ゴム指数を

     仕掛けている。

 

 

 

62

先物 今日は朝からストップ張り付きでオイル関係は手も足も出なかった。あわよくば灯油を仕切って明日に売りなおしできれば

   よかったのだが。さて、今後の値動きだが、ガソリンは順張り銘柄であるが、買っていくのはリスクが大きいだろうと考える。

   慎重に仕掛けるなら35日移動平均を下回ってからの売りであろうし。勝負をかけるなら明日の高値を確認してからの売り

   であろう。下げるのは間違いないのだが、資金配分で死なないように注意したい。

   次に、ゴム指数。前場2で仕切ってほくほくしていて、後場1で残り半分仕切ったらスリッページをくらってショック!!

   ゴムのもち玉はなくなった。

   コーヒーの買いこしは変わらないがサヤドリ部分を先に乗り換えた。

株式 もう、どうにも毎日が小幅な動きですることがない。ということで、JCOFFEさんの著書を読んでみた。TOPIX採用銘柄

   や一部昇格銘柄を狙い撃ちしようとするコバンザメ戦略を実践が紹介されているのだが、かなり効果があると思われた。というのも

   この本に書いてある分析法は面倒くさいと感じたからだ。バフエットの企業分析にしろ面倒くさければ面倒くさいほど効果は高いのだ。

   今度暇な時にゆっくりと実践してみよう←おいおい。

 

61

先物 期待通りの値動きで日ばかりなんてしちゃいました。パチンコいかないと体力的に凄く楽だな。

   中物を売って昼から先を買うという手が合う展開であった。

   しかし、以前から仕掛けている灯油ー原油が駄目駄目で値粗いは、大幅悪化、、、、しばらく我慢か。

株式 大台回復。上にも下にも動かないのがどうにもよくない。先週あたりから配当金が続々ときているのが

   やはり株主としては嬉しい。

友人の兄貴が結婚した。東京でFM局を開設し社長をしているらしく、ホリプロの次期社長とは堀ちゃんと呼び合うなからしい。

で、その友人は堅実な人生を選択しているから面白い。考えてみると、私の母親は堅実一途である。となると、わが子供たちは

一転して公務員にでもなるのか?今は数学者か、プロ野球選手!なんていってるけどね。

 

531

パチンコ 怒涛の5連敗。今月は大幅マイナスにて終了。しばらく、休もう、、、、

先物   やはり、今日の寄付きがひとつの利食い場であったのだろう。>ガソリン。

     しかし、内部要因から考えて明日の高値は売りで対処したいと思う。

 

528

パチンコ −25k。3連敗、、、、、、

先物   ガソリンはSLであった。残念ながら売りを外していたのでメリットはなんらなかったが売りを持っていたら

     月曜日は目先の利食い場ではないだろうか。何れ下げるのであるがここからの参戦はリスクのほうが大きいと

     考える。コーヒーは買い越しなのだが外電になかなか反応しない。月曜日は流石に大きく上げるだろう。

     ゴムは引かされているが間違っていないと思われる。

株式   吉野やの優待券がきた。配当金とあわせると2株で5880円であった。現在は吉野や株は持っていないがそこそこ

     のキャピタルゲインが見込めればまた購入したい文字通り<おいしい>銘柄である。16万割れは買いで。

     豚ドンも考えていたよりは美味だった。貧乏ジタか?

 

今週の結果 株式          TOPIX       先物

,5/29

9990877

138%

1142

109%

39884660

106%

 %は年初からのもの。

株式については今年の目標は達成済み。現在の株価は期待で買われすぎというハンダンに変わりは無い。

先物先週からやや回復。去年儲けすぎたので、今年の目標は前年並みとしている。

大きく当てるよりも毎年20%これが基本姿勢である。

 

527

パチンコ せっかくのアドバンテージも2連敗で放出。2日でー77k。ここ、最近感じることはパチプロのシフトだ。

     詳しく述べると、今までハイエナ専門プロが北斗のシマに流れ込んできているということである。これにより

     高設定狙いをするプロセミプロが増加するという事態になっている。そして、それにあぶれた人間はパチンコ

     狙いへと。つまり、今までハイエナ、高設定狙い、パチンコとすみわけが出来ていたのが崩れ始めている。

     こうなると、弱肉強食よろしくパイの奪い合いとなる。ここで、争ってまで生き残る勝ちがあるのかどうか?

先物   ガソリンの騰勢が続いているが、先についてはやや落ち着きが見られる。私は、片立て玉はないのでどちらに

     いこうが問題ないのだが心情的には上が望ましい。その他の銘柄は種をまいた後なので見守るだけだ。

株式   アルゼが毎年恒例の行事をやってくれました。いつものことなので株数を減らしてましたが、もっと減らしても

     よかったという感じ。

 

525

パチンコ 昨日の据え置き狙いからスタート。ほどなく、設定下げの感触を得るがやめる寸前でBBゲット!!

     これが14連まで伸びて本日の勝利確定。 +44k。低設定の引きツヨでした。

先物   NYの暴騰に日よって仕切りのガソリンなんとか約定してくれました。若干の損切りとなりました。

     また、一般大豆(間違っていないほう)も無事利食い!!コーヒーが思ったほど上がっていないのが不思議  

     ですね。

 

524

パチンコ 今年の14号が出ました。北斗イベント1OR6です。先日と違い信頼できる店での実践。

     約4000pでレアコヤク確率40.5分の1 初あたり23回 147k!!再びプラス域となったので

     今月はこれを死守しよう。

先物   ガソリン 大豆 ゴム が大幅順行してくれた。これらの銘柄は利食いのタイミングを計るのみ。

株式   こちらも大台回復。また、日経平均12000あたりまで行ってくれると嬉しいね。

     kenは科学的に投資がしたいと考えています。つまり、統計学的に明らかに有利である状況で勝負したいと考えている。

     テクニカルはそれに対して非常に芸術的なものだと思う。過去の値段を追えば巷に溢れているテクニカルが如何に役に立

たないかはすぐわかります。だから、テクニカルを扱える人間は非常に優れた芸術家に近いものだと考えます。

芸術とは安易にまねが出来ないもの。初心者は細心の注意をして欲しいですね。 

 

521日 昨日は取り乱してすいません。

パチンコ 爆負けをくらった。普段行かない店で設定6札を信じてのー93k、、、その店は台にアンコウの札をつけているの

     だが。以下店長とのやり取り

     ken この札の意味はなんですか?

     店長  海物語の数字です(つまり6)

     ken 設定が6ということですか?

     店長  そうです。

     ken この台の設定が6なんですか?

     店長  そうです。

     ken 今日の設定が6なんですよね。

     店長  そうです。

     ここまでいうもんだから信じて打ち切ったよ!!!猪木(自称設定6) 6らしい挙動は一切なし。

株式先物   株式    前年比  topix  前年比   先物   前年比

,5/21

9970637

138%

1125

108%

38306170

102%

 株のほうは相変わらず30%ほどアウトパォームしているので満足だが。先物の方が再び今年のチャララインに

 沈んだ。実は昨日の損?というかミスを取り戻そうと ゴム指数。油のサヤドリを仕掛けた。これが全て逆行したのだ。

 以下カイジの名言 <博打で熱くなって厚く張ってうまくいくことがあるか?十中八九逆に行くだろうが!!>

 ごもっともです。  

 

 

520

サヤドリをしたんだよ。今日利益が大幅に乗ったんだよ。大豆を仕切るんだよって、、、、言うじゃぁない?

利食いするっていうじゃなああい?

 

利食いできません!!!!あんた注文間違いしてますもの!!買いと売りがまるっきり逆ですもの!!!!!!

 

切腹!!!!!!ken切り  

 

519

パチンコ −14k はぁ 今月再びチャラ線へ。

先物   昨日書いたことは忘れてください。(笑)まあ、売ってる分には今日はいい日だったということで、、、

     今日は全てが順行してくれた。コーヒーは明日の高値は買いを利食いで SHならスルーという指針で。

     

株式   今日は保有銘柄のほとんどが↑だった。上げても下げてもいい資金配分となったのでしばし静観とする。     

 

518

パチンコ −18k。朝一で高設定を掴めないとほぼ終わるなあ。

先物   ガソリンはSLとなったが売り乗せはなし。今日の内部要因だとこのまま怒涛の下げになる確率は低いだろう。2番天井

     を付けに逝ったところがポイントだと考える。穀物や銀のように下げる時は怒涛の下げがくる可能性が高い。ただし、ブレ  

     は大きいのでポイントをずれせば穀物の時のように苦戦。あたれば銀の時のように快勝。はずしても傷が浅くなるような

     戦い方をしたい。

株式   クリエイトSD4050円で購入。これで保有株式は15銘柄になった。

 

5月17日

パチンコ 昨日は休みを返上して稼ぎに行って+48k。そして、本日狙うは北斗。本日のイベントは1or6!なのでかなり立ち回り

     安かった。更に久しぶりの設定6(3000pで38分の1)一発つもの+46k。今月ようやくプラス域へ。

先物   金を買いました。ガソリンはもう完全に売りでいいと思います。明日高値は売り乗せでいいでしょう。ただ、行き過ぎは

     相場の常、資金に余裕をもって仕掛けたいところですね。

株式   怒涛の下げ。いろいろ指値注文を出しておきます。相場の躁うつ病と上手に付き合える人間が成功できるのです。

 

515

先物 為替をみてみてびっくりだ。114円台になっていたんですね。ほんの3ヶ月前はドル高になるなんて、テレビの評論家は

   発言してなかったよね。日銀のドル買いを批判していたし。何度も言うが身銭をきって相場を張っていない人間の発言

   は一切無視すべし。百害あって一理なしだ。金買いのサインがありましたので月曜日よりつきで買い。

株式 CP300万ほどまだ残っている。下げが望ましい。

パチンコ 今月は半ばを終えたところでー56kほど。過去の戦跡をみてみると、去年の6月にー45k、一昨年の月間マイナスは

     なし。その前の年は8月にー94kというのがある。統計的には年に一度の月間マイナスは珍しくないということだ。

     しかし、2回と成ると話は別になる。今月はなんとかプラスにもっていくのが目標である。時給はなんとか3k維持。

 

5月14日

パチンコ 大勝を狙って立ち回るも負債はー50k。天井闘魂100でなんとか持ち直したところで、久しぶりに羽もの

     打った(笑) +5k やっぱ羽ものつまらん。パチンコの何がつまらないかって単調なアクションだよねえ。

     無駄な時間を過ごしているように感じる !!英単語覚える機能とか、英会話の練習機能とかつけたら面白いのにねえ。

先物   ガソリン売りはやや縮小。実はストップ前に指値で売りをいれておいたんだが入らず。コーヒーは月曜の高値は利食い。

     大豆のサヤは順行してくれた。

株式   特になにもなし。

 

513

パチンコ 12時開店の猪木設定6!ひさしぶりに打つ高設定。BUT+1000円ってどういうこと?

     2600gでビッグ10回かけたんだけどね。明日は終日打てるので大勝したい。今月まだ負けてるし、、、、

先物   寄り付き仕掛けた分は予定通り踏んだ。トータルではまだ売りこしだが今日の高値肥えで3分の一仕切る。

     天井では売りもちでいたい。

株式   今日の下げでコナミTYゲット。でも少し微妙だったか? 

 

5月12日

パチンコ クララが勝った!クララが勝ったよ! +11k

先物   今日がストップにならなかった意味は大きいと思う。月曜日の高値をSLにしての売りしかけに作戦を変更。

     Kenは未来が読める人はいないと思う。だからテクニカルはファンダメンタルをベースに考えるべきと考える。

     また、商品先物で統計学的にはっきりしている事実と逆に張らないこと。これも大事である。明日は、外電が

     弾けてなければ寄り付きで売りとする。

株式   一転しての上げ!もち銘柄の中には10%もの値上がり銘柄もある。昨日と今日で変わったもの=気分

     変わらないもの=企業の本質。評論家は2日前の下げをアメリカの利上げと説明し今日の上げも下げすぎからの

     反動と説明していた。じゃあ、明日はいくらになるのか?後付の説明しかできない評論家は株も先物も無視すべし。

 だから、企業の値段を確実に計算する力のみに注力すればいいのだ。

 

5月11日

パチンコ −20k 連敗。試合を組み立てるのに必死。

先物   ガソリンは一転してのストップ安であった。売り乗せはできず。コーヒーが僅かに買い越しなのだが微妙だ。

     圧倒的下げも上げもないままではどうにもならんなあ。

株式   下げ止まりの様相を呈した本日。希望銘柄を買うことはできなかった。300万ほどのcpをいかすには

     今一度の下げが望ましいのだが、、、、

 

510

パチンコ 北斗から本日の初ボーナスは北斗!!そろえた後しばし考える。いつも連荘を期待しないから駄目なんだ、

     最低でも20最高でも20連!!と旧姓田村亮子の迷言をつぶやきながら期待値を無視してBB消化、、、、

     2連終了。−22k 勝てないねえ。

先物   ガソリンが強い。しかし明日の高値は売り乗せで対処する。資金に余裕を持って売っていくべきであろう。

     KENは評論家ではなく実践家なのであるから、ここから2000円までは1000円ごとに売り仕掛けでいき

     2500円幅で損切りあるいはサヤドリに移行という計画を持っていることを付け加えておく。この仕掛けで

考えられる最悪のドローダウンはまあ、資金の10%ほどであろうか。

株式   本日の下げでカーディナルを購入できた。本田 コナミtyを指しておいた。

     昨日から500円下げたわけだが昨日と今日で企業のファンダメンタルに何か違いがあった廊下?

     株価とはそんなものなのだ。ただ、長期的には適正な価格を形成するはずなのであるから意味のない下げは

     チャンスなのである。もう一押しあればいいね。

 

 

57

パチンコ 午前11時時点 +70k  今日は万枚いくかな?

     午後4時時点  −30k  だから、デカダン打っちゃ駄目だって、、、

     午後9時時点  +14k  北斗しかやっぱりまともに勝負できません。

先物   ロブアラを仕掛けた。ガソリンよりで売ったら今日の高値でした。

株式   もう一押ししてもらいたいね。

 

56

パチンコ 久しぶりの勝負であるが、やることは休み前と変わらない。北斗高確率探し→やることなし、、、、、−15k

     勝率70%きってきました。

先物   今日は大豆の異限月を仕掛けた。寄り付きストップだったので肝を冷やしたが全て成立していた。こちらは早くも

     利が乗っている。ガソリンは明日の高いところは売り乗せしたいと考えている。最終的には↓となるのだからゆっくり

     乗せて行きたい。こちらはまずまずのスタート。

株式   今日は下げたね。でも、まだまだ下値は深いのではないかな?

 

430

パチンコ どう立ち回っていいものか悩みぬいていった先はリニュ3日目の某店。しかし、すでに客が飛んでいます。北斗の高確率

     探しをしてー20k。このままでは、やばいので店移動。新台アレキングに6があるらしいです。解析状況もわからないの

     で初あたりが300g以内でヒットしている台を打ち始める。なんとか勝利+42k。今日も明日につながらない勝ち。

     まあ、明日からはしばらく打たないんだけどね。

先物   白金これだけ下げても逆張りシステムの買いサインは出ない。必要なのは日柄かもう一段の下げ。今日は各銘柄ややアゲインスト

     であった。まあ、今月はよく頑張ったからよし!

株式   本田が買える水準に入ってきた4200円で指し。

 

4月28日

パチンコ 絶対に負けられない戦いがそこにはある。テレビ朝日ならそう煽るのであろう大事な試合。選んだのはデカダン上げ狙い。

     解析も出揃い戦う材料は揃っている。Mst入らなければ即やめと決め込んでいた204ゲーム目に来ましたMST!!

     早い解除も絡んで下皿一杯。6なのか?6なのか?という妄想は次の1250gはまりで打ち破られて分投げ。

     パチンコで取り返して終了。+5k。強い奴が勝つのではない勝った奴が強いんだ!といったのは誰だか忘れたが

     勝っても明日につながらない勝ちである。取り合えず連敗は阻止。

先物   ゴムは利食い。すっかり手が軽くなった。明日からは連休なのでゆっくり次の一手を考えたい。今月は大幅プラス!!

株式   アルゼはやるぜ!とばかりに上げているが3200で100株を指しておこう。またまた最高値更新。

 

4月27日

パチンコ まず、北斗チエリー9連続角チエ。続いて猪木高確率弱ハズレ、REG1成功2回ノーヒット。この時点でー30k。

     続いてサップ900はまり天井単発終了。最後は榎本REG2連続の台をうってREG3連、、、、、トータルー90k

     年に数回しかない不運にもまれて憤死しました。

先物   粗糖は寄り付きで利食い。ゴムの5−8は明日の寄り付きで利食い予定。気がついてみると今年も結構なプラスになっている。

     

株式   アルゼはいかにも高すぎということで100株ほど仕切った。決算後は↓の可能性が圧倒的に高いので噂で上がったところは

     あと100株は仕切ってもいいだろう。 またまた最高値更新。

 

426

パチンコ 北斗から、2000円でBBこれが北斗虹!!セメテ9連してくれと大して贅沢とはいえない願いもむなしく4連で終了。

     勝てる気もしないのに打つのもどうかと思うが続いて猪木へ。もみもみして終了。+2k。厳しいねえ。

先物   寄り付きで原油灯油を仕掛けた。この組み合わせは初めてだな。しかし、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし!と猪木も言ってたし

     トライしてみましょう。粗糖はとんとん拍子で利が乗った。外電しだいだが明日が利食いどころであろう。白金は怒涛の下げですね

     まだ早いね。

株式   なんもなし。

 

423

パチンコ 勝ちを重ねてはいるが内容としては今ひとつの状況が続いている。本日もそんな展開であった。なかなか、高設定を掴めない展開

     ながらも闘魂チャンス3連で、100と50を引くプチ軌跡を起こして+53k。

先物   銀金は寄り付きで仕切り。ベストのタイミングではなかったろうか?コーンも利食い、まだ縮まる可能性もあるが十分であろう。

     また、大豆NON大豆を仕掛けた。こちらは長い目でみていきたい。

株式   またまた最高値更新。

 

4月22日

パチンコ 無知はリスクである。そう言ったのはロバートキヨサキであるが、それを体感することになった。指輪確率65分の1の液晶表示の

     榎本、、、複合役でもカウントするとはアルゼ恐るべし!気づくまでに30k使ってしまった。しかし、ここで天井目指さなかったのが

     功を奏してデカダンにて取り返して+28kで終了。まあ、運も実力のうちということにしておこう。

先物   ゴム指数を利食いした。やや有利なスリッページでラッキーでした。昨日の宣言どおりガソリンは利食いドテン売り。

     大豆は外電次第で明日仕掛ける準備あり。コーン銀はなかなか利食いをさせてもらえないなあ。

株式   最高値更新。

 

4月21日

パチンコ 昨日はかなりありえない展開でー53kだったので、今日はなんとしても勝ちたいところ。選んだ機種はデカダン!

     狙いはMSTだったのだが、自力解除から自力STにつながりこれが5連。その後は終止もみもみ +27k

     この台使えないかも、、、、、

先物   寄り付きで粗糖を仕掛けた。早速利が乗ったが昨日の引けで仕掛けたかったねえ。銀金は明日の外電がぶっとんで

     ない限りは利食いどころであろう。コーンも利食いどころ、逆に大豆NON大豆は明日乗せたいところである。

     今月は大幅プラスでいけそう。ガソリンは明日利食いドテン売りですよ。

株式   何もなし

 

 

4月19日

パチンコ デカダンから。モーニングSTがあるらしいので触ってみるがそれらしい台はみつけられず。この時点で二の矢が打てないのが

     苦境の証拠か?イタリアンドリーム(25ベース)で取り返し+6k。

先物   寄り付きでコーン買い大豆売りのポジは仕切った。戦線を縮小しながら次回のチャンス待つのだ。

株式   湯にカフェ購入。下げれば買い。どんどん下げてね。

 

416

パチンコ 北斗から。今日は記憶にある中で最悪の引き。初あたり10回内北斗2回で5連(北斗)単発単発2連単発2連単発

     単発2連単発(北斗)平均連荘1.7って何ですか?壊れてやめ、続いて1000はまりの黄金神1870でビッグって、、、

     この時点でー60k。で、なぜかパチンコ打っている私がいる。まったりと取り返してー35k

先物   今日正確に計算してみたら+4%で今年の収支をプラスとしていた。(祝)取引内容 銀、金は半分仕切った。

    

株式   こちらも計算してみたら+40%と絶好調。某エコノミストが日経平均15000宣言していた。こいつは年初に8000

     いっていたのを私は覚えている。エコノミストは身銭を切って相場を張って予想をしてほしいものだ。私の予想?

     今の株価水準は高すぎますよ実経済に比較して。ただ、それで株価が下がるかというとそうとも言えないのが相場。

     実景気が株価に追いつくかどうか?なんて未来の事はだれにもわからんでしょ?

 

415

パチンコ とりあえず北斗から高設定を探すも見つけられず。昨日と違うのはここでもち玉が1000枚ほどあること。

     ここで常連さんから猪木の設定245の台(闘魂13連したらしい)を薦められた。解析結果を頭にめぐらせたが

     思い出せず取り合えず打つことに。普段はまったく引けない高確率ハズレを本日は引きまくり4の1でヒット

     (7連)REG1成功2の2でヒット。後でゆっくりと解析記事と照らし合わせます。デカダンにて勝ち金額乗せて

      終了 +101k。今期12号!!

先物   はっきり計算してないが今年の収支をチャラ線までもどせた模様。あの怒涛の上げ相場に売りで向かっての収支だけに

     価値があるのではないだろうか?まあ、昨日銀を売り損ねたのは痛いわけであるが、、、

株式   はい、来ました。トヨタ車体100株ゲット。明日も下げるがよろしい。ある、パチンコの掲示板で株のスレが立っていた。

     昔ケネディ?だったかな。町で靴磨きをしてもらった時にその靴磨きが<だんな、いい株ありまっせ>と話を持ちかけて

     きたことで相場の過熱を察し世界恐慌から資産を守ったという話がある。大して勉強していない素人が株を語り始めたら

     危険ということ。  

 

414

パチンコ −43k 何を打ってもREGREGREG、、、、駄目だこりゃ。

先物   今日は失敗。仕掛けなかったのが失敗。外電のぶっ飛びようをみて約定しないと決め込んで注文しなかった。

     秋山さんのところをみると約定してるみたいなんでショック、、、、結果はともかくやるべきことをしないと

     相応のしっぺ返しはあるだろうね。明日はロブスタ中買い、先売り、買い。こんなもんでどうでしょ。

株式   久しぶりに吉野家を見てみたら、172000円になっていた。PERも60倍であるし処分して正解だった

     ことがわかる。勿論未来の値段は誰にもわからないが現時点での割高は否定できない。また、それは日本株

     全体にもいえることで大幅下げがいつきてもおかしくないのである。そして、賢明なる投資家はその暴落

     を待っているのである。

 

413

パチンコ 昨日と同様北斗の上げ狙いから。昨日と違い2台ほど怪しい台がある。(朝一ほぼ高確率スタート)しかし、

     猪木に気になる台があるのだ。何かというと一台だけ朝一出目が青777ぞろいで開店しているのだ。

     10kだけ打って北斗に帰ってこようと決めて猪木に移動しました。

     1kREG(自力2回成功)

     闘魂中にREG(自力2回成功)

     2回目の闘魂が100!!あれれ?(100は高設定ではまずでません)

     闘魂100の間にBIG(高確率中に2回弱はずれ)

     どれだけ連荘するのかと期待するも4連で終了、、、、2+2ですか?  +45k(激しく運勝ち)

先物   ようやく銀も天井うったと考えたい。ポジションは銀売り金かいであるが。さて、ガソリンは明日利食い(たぶん)

     ドテン買いとする。ゴムはスルーした、まだ上値を残している可能性もある。

株式   本日も持ち株はアデを除いて上げ。よく調べてみるとCPは4,000,000であった。11000円あたりまでさげんかなあ。

 

412

パチンコ まず、北斗設定変更の後を探して打ちまわるもー20k。続いて猪木での高設定狙い。ここまででー30k。

     榎本の変更狙い。−50k、、、、ここからはゲーム数or状態狙い ビガー、マッハ、ガメラとうってー21

     で終了。狙いを外すと苦戦となってしまうのは時代の流れか?

先物   先日話したコーンの売り。寄り付きで売りました!といえば格好いいのだが。そうは旨くはいかないものである。

     売るにも買うにも疲れた相場はマッタリとサヤと戯れるがよろしいかと。金銀も順行し今日はいい日である。

     分析がまだなので明言しないが明日はゴムを仕掛けると思う。

株式   こちらは資産額は順調に増えている。3銘柄に買いの指値を入れている。約定し次第報告します。

     CP3割以上あるのはいかんな

 

411

パチンコ 本日は実力テストがあったので打つ予定はなかった。しかし、友人より北斗の拳の設定6時間打ちの情報を仕入れ

     ていたので抽選に参加。これに難なく当選してしまうのは好調の証拠 4時間で40kゲット。

     正直なんで今年こんなに勝てているのか不明ですけど、、

株式   トヨタ車体は下がればどんどん買い増しをしていく予定である。そのほかにも仕掛けたい銘柄が一つある。

 

4月10日

株式 アイエムアイは先日利食いとなった。これで、親不孝ものはアルゼだけになった。

   ところで株式の資産額も昨日で取引開始から5年目で2倍となった。これは少々自慢してもいいことだと思う。

   ちなみに、トヨタ車体を金曜日に購入した。

先物 ガソリンが急騰している。売りを縮小し利食いした。ほぼ、仕掛けを終えているので後は収穫を待つのみなのだが。

 

 

4月7日

先物 穀物はポジションを縮小。コーンの9月買い。NON大豆中売り先売り。大豆買い、NON大豆売り。となった。

   コーンについては先売りを仕掛けたいところであるが、、、どうか?今月もややアゲインストのスタート。

株式 卑弥呼はよりつきで仕切った。2700で指しておいたら2800で約定!10万円のボーナスでした。

   これから先は株式の暴落を望む。しかし、銀にしろ日本株にしろ行き過ぎはどこまでいくかわからないのである。

      

 

46

今日は株式から 昨日も触れたが卑弥呼@@わが目を疑うほどの暴騰。750kプラスとはびっくり

現値:2,700円(14:58)E

前日比: +750

騰落率:+38.46

出来高:96,000

始 値:1,950(09:03)

高 値:2,700(14:56)

安 値:1,950(09:03

 

 

上げれば下げるのが世の常ありがたく利食いするかどうかは思案しどころです。

パチンコ +80k。今日は前兆中の台を捨てて設定6をゲットしました。目の前の400枚か終日の安定稼動か?勿論移動した

     時は設定6を確信していたわけではないですが、北斗は積極的に6を狙わないとね。

先物   銀売り。近海。これでメタルは当分打ち止めとしたい。

 

 

4月5日

パチンコ 久しぶりの休みにて当然出撃。あさから北斗でもまれ流れ着いた先は黄金神。投資は35kと厳しい状態から

     フリーズ演出はいはいビッグでしょ?と思いながらベットするとラッシュでした。これが一撃なのか上乗せなの

     かぴったし20連荘。猪木でデダマを上乗せして、今年11号目。+119k。

先物   銀はどこまでいくのか?ヘッジを掛けながら売りで臨む。コーンの当先のサヤはそろそろではないでしょうか?

     今月もプラスでいきたいですね。

株式   卑弥呼が暴騰。こちらも本当にどこまで行くのだろうかバブルなのか実経済がついてきているのか?

     今日も大幅プラスだ。

 

4月3日

本日で春季講座終了。明日は花見でゆっくりとしたい。さて、相場のほうであるが銀に終わりが見えずの状態。しかし、ここが

仕掛けどころであることに間違いはなくミドルリスクハイリターンで望みたい。ガソリンのほうは正に狙い通りという感じで

あった。その穀物は売り買いイーブンであるが大豆↓コーン↑なら申し分ない。

株式は、現在の水準はアメリカ株よりも割高といえる状態。日本の景気がこれから上向くという期待感であろうが、、、、

 

4月2日

先物 ゴムの4月買い7月売りを寄り付きで仕切った。損切りだったが更に自分にとって不利なスリッページをくらってしまった。

   同時にゴム指数東京ゴムも仕切った。こちらは利食い。アルミも寄り付きで利食い。コーン買い大豆売りのサヤドリも

   仕切った。さらに金を買い。

株式 資金が2倍になるのも時間の問題。しかし、下げないとCPがいかせない。

 

3月31日

先物 今月はプラス+7%ほどで終わることができた。今年はそれでも2%ほどマイナスです。穀物は完全に売り買い

   イーブンになった。昨日、寄りでアラビカのサヤドリは利食い、魔法の銘柄も1セット仕掛けた。

株式 こちらは+12%と絶好調。Cpが13%くらいあるのでトピックスは実質的にはかなりアウトパフォームしている。

   ここからの上げは利食い中心で行くことに変化はない。そろそろMr、マーケットの気まぐれを期待している。

 

3月29日

春季講座で忙しい、、、

先物 相場のほうは調子がよくなっています。今月はプラスで終われそうです。

株式 相変わらず上げ相場にてコメントなし。 

 

325

先物 久しぶりにビンゴ。ストップでコーンの売りは利食いで再びイーブンに逆ザヤになれ。このまま崩れなかったのが

   今回の上げ相場だったが今回はどうなる、、内部要因のチエックをしっかりして明日に望みたい。

株式 どうにも止まらない。今日はある上場会社の社員と話したのだが自社の会社がここまで買われる理由はないといっていた。

   ほとんどの会社が現在そういう状態でここから先は誰がババを引くかのゲームであろう。

   賢明なる投資家はここからの買いはひかえましょう。 

 

324

パチンコ 今日が今月のうち収め。最近のお気に入りの榎本を終日さわってみますか。この機種に関しての解析記事は

     ほとんど出ていない。指輪確率に設定差があることくらいでしょうか?

     +78k。

先物   朝起きて気の迷いから穀物はほとんどサヤドリに移行した。逆行は損切りに変わりはないが、、

     今回の相場は本当に勉強になっている。

株式   ユタカフーヅも上げて絶好調。

 

323

パチンコ 北斗の拳設定6にて 久しぶりの万枚達成。今日は全てがいい方に偏っての結果である。+188k

     今月もなんとか生き残れそうである。ちなみに閉店時高確率で時間切れとなっている。据え置き狙いか?

先物   こちらは厳しい展開が続いている。コーンの買いを明日外して再度売りこしにしてみたい。損切りラインが近づいてきたなあ。

株式   ほぼ毎日評価額が最高値を更新している。買いたい銘柄は今のところない。 

 

322

パチンコ 最近のお気に入りは榎本。とはいっても、ゼンツッパは無理なのでREGでやめている台を打ちます。+18k

先物   すっかり中東情勢は泥沼化している。今日のニュースステーションの特集なんかをみるとセンチメンタルな気分に

     なってしまう。人類の英知が全ての問題を解決する日が来てほしいものだ。ガソリン売り。

     コーンは順ザヤ縮小を寄り付きでしかけた。

株式   いい加減に下げてほしいものである。

 

3月18日

パチンコ 猪木のクレオフ台でー20kの状態。すでに、純ハズレ確率から考えて6は薄いし、高確率ハズレも1−0である。

     そこで、吉宗のシマにノーボーナス1000はまりの台発見!昨日の据え置きとして1200は期待できるでしょ。

     、、、、1900でREG  死亡  、、、−54kなり。吉宗怖いよ。

先物   粗糖、大豆ともしっかり利食いできました。大豆は何度も仕掛ける価値はあります。

 

 

3月17日

パチンコ 何をうったかわからないほどいろいろ打った。−42kから復活の+20k。

     猪木の天井REGを引いたのは覚えている50%に敗れてさらに6分の1を引かなかったのも覚えている。

     しかし、これだけうってチャロもREG3正解もないのも珍しかろう。なんだかんだでそこそこ勝っているのは運か実力か?

先物   今日はサヤドリの日。粗糖は早速利食いを明日する。大豆のサヤドリも半分利食いしよう。(外電おとなししてくれ)

株式   アデランス(フォンテーヌ)100株ほど利食いしました。KENの持ち株は12銘柄あるのだが2銘柄(アルゼとIMI)

     を除いて利が乗っている。CPが120万ほどあるのだが、、、現在の株価は行き過ぎなので下がるのを待つしかないのだが。

 

3月16日

合格発表の結果はまあまあだった。しかし、全員合格といかないのがすっきりしないところである。

パチンコ 昨日のイベントキンパルaの下げモーニングを狙ってキンパルから。これが1000円でヒットし+6k。

先物   ゴム指数のサヤドリを仕掛けた。また、コーンの中ものを再度買った。で、いきなりまた裂きだ、、全体としてはやや改善。     

 

3月15日

明日はいよいよ公立高校の発表日である。緊張するなあ。

パチンコ +23k。朝一ビガーのモーニングのデダマをもとに、猪木で自身3度目のビッグ中強ハズレで勝利。まあ、綱渡りですね。

先物   なんど、これでブルが終わったと思ったことか。なんど、勘違いで涙したことか。

     それでも、仕掛けに仕掛けた。粗糖のサヤドリ、大豆のさやどり。後はうてても3手ぐらいか?今日もピークアウトの

     気配がみられた。

株式   ほんと、株式には助けられている。吉野家は175000円でも成立。これで吉野やは持ち株は0に。しかし、騒ぎが始まる

     前の株価をこんなにも宇和抜けするのは行き過ぎであろう。160000円あたりには落ちてくるだろうからまた買う。

 

314

ようやく決算書類が完成した。早速出しにいきましょう。今日は昼からは子供たちとドライブにいってきます。

子供たちの頭をなでていると最近は妙に感傷的になってしまい。

あの世までこの感覚を持っていけたらなあ、と考えてしまいます。

 

312

パチンコ 逆噴射、、、、KENは台の見切りは早くしている。しかし、朝一でビッグ500はまりしてREG61回あたりで闘魂非当選

     だったKENの予想台に設定6札がつけば手堅い立ち回りも崩壊します。 −49k。

先物   こちらも、逆行である。ここまでブルになってくるとは、、、しかし、サヤドリはおいしい局面かもしれぬ。

株式   シチエを990円で買えた。手持ち銘柄はプラスだったので本日唯一の救いである。

 

311日 北斗の狙い台に245の札がついている。つまり、設定6はおもいきり否定されている訳ですね。しょうがないので

     猪木に着席。運勝負なのは重々承知なのであるが、、、そろそろチャンピオンロード引いていいくらいには回しているはず。

     そろそろひくだろ?と確率論を無視した期待感でスタート。すると、きましたよ9万分の1のほうが(こいつは既に3

目)これが闘魂5連してくれてなんとか勝負できる格好になり +2k。道は険しい。

先物   寄り付きで銀を売った。昨日の内部要因の変化からの勝負できると判断した。早速利が乗っているが明日はわからない。

     今日の変化が微妙なんですよね。また、白金も売りたいところだ。明日の気分しだいでしかけるかもしれない。

資金に余裕があればまず取れる相場であろう。とうもろこしは中ものを利食いした。これで完全売り体制。

     後は下げを待つだけだ。

株式   さすがに調整。もっと、下げてほしいところである。

    

 

310

パチンコ 北斗から高設定をみつけられなかったもののデダマは800枚ほど。ノーボーナス700の猪木を発見したので

     着席して前日のチエック。するとBARのあと闘魂が7連してるじゃないですか。変更なしなら天井も期待できる!

     ということで勝負。ほどなくビッグ、で最初のハズレがヒット。闘魂15連でした。途中で634の札が立ちましたが

     どうやら設定4の可能性が高そうですね。 +111k。

先物   アラビカは売り買いイーブンにした。明日はいろいろと仕掛け甲斐がありそうである。クライマックスが近いということだ。

 

 

39

パチンコ 久しぶりにラオウの昇天をみることができました。+58k。

先物   思い切り逆行。内部要因から利食いのしどころとしたのは昨日の日記の通りだが外電がぶっとんでたので

     スルー。これが大失敗であったか?日中張り付けないデメリットを痛感した。しばらくは逆行に耐えるのだ。

     アラビカは明日の寄り付きで中を買ってイーブンに。また同時にサヤドリをしかけよう。天国と地獄が入れ替わる

     相場つきである。

株式   吉野やは170000円で利食いとなりました。 

 

3月8日

パチンコ すでに敗色濃厚の午後一時拭いている2台に挟まれている1台の吉宗が光ってるように見えた。(気のせい)

     7G 2G 4G 1G 70G オールビッグで奇跡の生還。+1k、、、、勝ててよかった。

先物   大豆のサヤドリはそろそろ利食いしどころである。明日の外電が荒れていないことを祈るのみ。NON大豆は

     ここからは下げたら少しずつ利食いでいきましょう。アルミはほっときましょう。アルミを売っていなければ

     白金は売り仕掛けたい水準である。ガソリンは資金に余裕をもって売りあがりの方針で、、

株式   吉野やを売り損ねた。169000で指しておく。好調すぎて脇が甘くなってますな。

 

3月7日

昨日は友人の結婚式で小倉へ。2次会のビンゴゲームでDVDをゲット!高校時代の友人と久しぶりにあって楽しかった。

みんなが出世してたんでびっくりしたよ。

 

35

パチンコ 北斗1OR6の台。レア子役確率43分の1、初あたり出現率300分の1.収支+1k。

     なんかやってしまったような気がする実践データです。今日のラオウ強すぎ、、、連敗ストップのみが収穫。

先物   ようやく年初からのマイナスが払拭された。利食いのタイミングが難しい相場つきですので明日はどうなるか

     わかりませんが、、、また、ガソリンは高いところは売っていきます。

株式   連日の最高値更新。豊かフーズがようやく利が乗ってきた。シチエは下げたところは買っていきます。

 

34

パチンコ 連敗。午後2時の時点で+5k勝ち逃げを決め込むつもりが目に入ってきたのは900はまりのキンパル!!

     履歴をみるとストックはありそう。1200でREG*3でマイナスへ。−5k。明日は大勝狙いの諸刃の刃作戦で。

先物   コーンの7月を寄り付きで買った。これは今日のところ幸いであった。今後コーンはサヤを利用しながらということで。

     いやあ、サヤドリは今年の取引がようやくプラスになりましたよ。相場が荒れているので明日はどうなるかわかりませんが。

株式   株式資産が800万を超えてきた。何度もいうがバリュー投資家にとって過熱化するのは望みではない。1万円から

     12千円の往来相場を希望する。 

 

3月3

パチンコ 今日は黄金神のイベントだそうだ。店の癖から狙いを絞り実践開始。予想通り設定はあげの可能性99%!

     なぜ?1200プレイこえてますから、、、そしてREG。(死)後半猪木でややもどしてー15k。

先物   ようやく、一服した。しかし安心はできない。中部1枚ガソリン売りのせ。

 

 

32

パチンコ 先ず北斗から、高設定を探してかに歩き。朝一LED矛盾ORレア子役40分の一がボーダーラインにして

     ひたすらかに歩く。ありません、触手にかかるような台は。しかし、デダマは1000枚あり(幸運)。

     もう、今日はあがろうと帰り間際に台チエックしてると巨人の950という台発見。微妙なところだけど

     本日は巨人のイベントらしい。6ならばと考え、着席。1180でビッグが入りそこから6−4で特訓ヒット

     31回。 +74k。

先物   ガソリンを売った。中部1枚からの仕掛けである。不調のときは枚数を減らしていきます。

     内部要因から考えてここからの高値は売りで対処できると考える。ちなみに銀はどうしたんでしょう?

株式   日経平均も上げすぎと考える。スクリーニングしても割安銘柄にかかってくる銘柄が少なくなっている。

 

31

パチンコ +1k。負けないでよかった。勝つことでしかモチベーション維持できませんから。

先物   寄り付きでNON大豆を売り、コーンの中物を買ったつもりがコーン不成立で鬱。相場経験はそう長くないが

     かなり珍しいんじゃないですかね?いつがXデーかが問題であるがいいところまで来ているのではないだろうか?

     先月もマイナス収支だったのでここらへんで頑張らないと、、、

株式   こちらも上げ上げ。もち銘柄141敗。はっきりいってこちらも買われすぎであろう。ここからの上げは利食いしながら、、

 

2月27日

パチンコ −14k。なんか北斗も飽きてきた。猪木なんか低設定では、熱い場所も少ないし。もういい矢という感じ。しょう

がないので新台のパチンコ仮面ライダーを打ってみた。やっぱ面白くないな。このつまらん遊技機で依存症になる

人がいるのが不思議である。

先物   今日はかなり積極的に仕掛けた。寄り付きでコーン売り。NON大豆売り。ゴムのサヤドリ。穀物の売りについては

     陽線引けなら仕切るつもりであったがSLは今日の寄り付き値ということで、、原油のサヤドリは小幅利食いとした。

株式   昨日チエックできていなかったがエアーテックが300ほど指値で利食いとなっていた。100万くらいの投資資金が

     できたので再投資したいところである。

 

2月26日

パチンコ 今日は北斗。設定高そうだったがあまりにも気分が悪く交換 +19k。

     かえって熱を測ったら39度あった。それでも、仕事にいかねばならないのだ。

先物   コーンは一旦踏んだ。また、いつか売ることもあるだろう。疲れたので今日は早く寝よう。

 

2月25日

パチンコ 今日は猪木のチャンピオンロードが2回もみられた。両隣でですけど、、、一方の私はビッグも引けずすでに負債は60k。

     そんな敗色濃厚の私を救ってくれたのはマッハでした。REG80やめの台をゲットして125で自力カップ3連から

     ビッグ。それが12連(GGTなし)こんなに連荘した記憶はないです。とどめは400止めの吉宗で430ビッグ1p

     連2回。  +15k 薄氷の勝利でした。厳しいです。

先物   宣言どおりNON大豆よりつきで売った。後場からうればよかったのであるが、、、こんな展開になるとはしかし全ての銘柄

     が上げ上げである。個人的な判断としては勿論売りで正しいと考えているがSLは考えておく必要がある。

     まあ、天井打たぬ相場はないわけだしね。NON大豆は明日売り乗せする可能性もある。

株式   こちらは小康状態。権利落ち銘柄もいくつかあったので仕方なしか。レントラックを買い損ねていたのが判明。

     値段チエックはしておかないと、、、

     

2月24日

パチンコ −42k。ハズレ引けなければ話になりません。

先物   秘密の銘柄は本日利食いした。相変わらず勝率100%である。まあ、ローリスクローリターンなんですけどね。

     大豆のサヤも順行してくれたし、後は片建て玉が頑張ってほしい!外電次第だがNON大豆も売り売りでいくかも。

株式   さすがに反落。

 

2月23日

パチンコ 今日もイノキ。3200pでビッグ16回 REG2回 高確率ハズレ4回中闘魂3回。+118k。

     解析を知ったいまならいえるこれでも6だとはいえないことを。今月初本塁打ゲッツ!!

先物   気分よく仕事場にいってパソコンで相場チエック!死。なんですか?このコーンの動きは?

     ええそうです。一枚寄り付きで売ってます。ゴムも売り。ここから、売りあがりといえば相場師のようで

     かっこいいが、、さてどうしたものか?

株式   こちらは好調すぎ。 

 

220

パチンコ 昼過ぎから勝負。3600回転でビッグ6回の駄目そうなイノキ自身があいていたので着席。今日、入れ替えの

     台です。ただ、闘魂が45回入っているので可能性はあるか?と考えて(妄想ともいう)1000円両替。

     これが、わずか10pほどでビッグを引いてからが不思議現象の始まりである。2000回転でビッグ18回

     REG6回。0p連荘も経験し??である。おまけに高確率はずれは1の0.レジ1回成功は3の0。

     何にしろ解析結果を知らないのでデータとっても意味はない。が、ふとみると、1700はまりの黄金神発

見!時間は9時。あなたならどうしますか?KENは悩んだ末移動。ここでも奇跡の引きが待っていた。

50pくらいでREG(死)。最後に北斗で散財して +24k(最近北斗でかなり逝かれている) 

先物   ちょっと計算してみたら今月は若干プラスであった。しかし、圧倒的円安ですな。穀物は月曜日は絶好の売り場

     ではないだろうか?       

株式   連日の最高値更新。吉野家高すぎ。月曜日3000円あがれば半分仕切る。

 

219

パチンコ −40k。北斗にて散財。

先物   アルミを寄り付きで売った。金は指値に届かず、明日以後に売りは持ち越しとなった。ゴムも指値に届かず

     こちらはいったん様子見か?また、ブロイラを寄り付きで買う予定であったが指値はいらずであった。

     大引けでは目論見どおり上がったいたのだから結果論では成り行きが正解であったか?

株式   連日の最高値更新。

 

218

パチンコ 今日は巨人から、昨日の設定6の台が790pはまりで終了していたのですえおきも期待して勝負。

     特訓32回ひいたので据え置きでしょうか?+34k。(当然北斗も打ってます)

先物   禁断の銘柄に、、、、、明日手を出しますよ。わかりますか?ストップ安で買いに回ります。

     明日の寄り付きで仕掛ける銘柄が今日はたくさんあります。

株式   時価総額が過去最高を記録しました。しかし、武富士まだ上値があったんですね。

 

217

パチンコ 今日も北斗。+15k。本気でこの台から足を洗わないと安定しません。今月まだ120kくらいですし。

仕事   確定申告が近づいてきました。今年も315日に出します。

先物   メタルもう一戻りしたところから売りでいきます。NON大豆も売りを視野に、、、、

株式   アルゼ以外に下げなかった。まあ、方針は変わらず1500以下はどんどん買う。一方で卑弥呼が暴騰している

     理由はわからないがアルゼの分は吸収してくれた。     

 

216

パチンコ 北斗で勝負。スロマガのシミュをみると本当に設定6以外はうてないことが再認識できた。だったら6を探し

     ます。今日はイベントなので、あるはず!!だったんですけど、、、クレオフ台でー13k。6じゃないよね?

先物   たて玉に変化なし。今日は割りと順行してくれた。

株式   アルゼがストップ安である。株式でストップは珍しいのだが、個人的には今まで下げなかったのが不思議なくらい

     だったので驚きは少ない。アルゼについては未来を買っているのだから。1500以下は買い下がりをしていきますよ。

 

2月14日

仕事 机といすを新調することにした。特注なのでやく100万円の出費である。今使っている机は十分良品(規格品)

なので配送費負担していただけるならどなたにでもお譲りしたい。

株式 昨日某番組で、経済評論家が<現在の株価は、今年のいい決算をおりこんでいる>と発言していた。じゃあ織り込んで

   いない株価はいくらなんだ!!と突っ込まない司会者も駄目だが、こういった番組は学者に責任感がたりない。

   日経平均8000を予想した学者は先物を売る。とかしたら、予想も少しは意味がある。

   <イラク問題が深刻になったり、鳥インフルエンザが深刻になれば日本の景気も深刻である。>

   <アメリカ景気が落ち込めば日本の景気もわるくなる>

   とか、当たり前のことをいって、司会者に突っ込まれないのも不思議である。

   

 

213

パチンコ 結果だけ書く。+3k。一時期マイナス50kまでいったから精神的収支はかなりプラス。

先物   メタルの売りは踏みとどまった。もう一度高値を取りに行ってほしいところだ。

一般大豆とNON大豆とのサヤがまた広がってきた。これ以上しかけるきは今のところないので縮小

してもらいたい。今月も一進一退である。

株式   先物の不調をカバーしている。昨日証券分析が届いたのだが1万円するだけあってさすがに分厚い。

     KENは風呂に持って入るのがすきなのだがこれは流石に無理のようだ。 

 

212

パチンコ アサイチから北斗。3kでヒットするもどう考えても低設定の予感がする。普段なら即やめなのだが、

     ズルズルと継続、もちコインがなくなったらやめとルールを変更。

     今日の教訓低設定でも勝てることあり。+31k。今月はほとんど稼動してないなあ。

先物 原油のサヤドリ6−7を仕掛けた。ガソリンの5−8はよりつきで仕切った。銀と金は明日高値があるようなら

   再び売り参戦するかもしれない。内部要因をあとでチエックしてみたい。

株式 今日も順行した。日興まめで取引しているのだが、216日から商品先物も扱うらしい。証券会社が続々参戦して

   きたら現行の先物会社は信頼の面から考えてやばいのではないだろうか?

   他の皆さんは取引会社の財務まで考えて使っているのだろうか?KENは手数料が安いのでHがメインなんですけど、、、  

 

210

仕事 続々と合格結果が入ってきている。うれしい限りだ。

パチンコ 今日は久しぶりに勝負。北斗で軽くー20kほどやられお帰りモードだったが、吉宗でノーボーナス

     1100の台をみつける。これが最後に勝負!!と気合を入れる前に1000円ビッグ。そこから1p連

     1回を含む4連で+31k。でも吉宗って面白いと思わないなあ?

先物 今日は金を利食い。ピンで10万いけると考えていたのにかなり強いですね。大豆は大幅損切り。さらに

   粗糖もきったので片だて玉はなくなった。

 

 

29

仕事 事務処理を地味に進めた。

先物 粗糖は明日上げなければ損切りだな。その他はまずまずプラスだった。

株式 武富士は6900で利食いした。買い余力がかなりできた。

 

2月8日

今日は家族で図書館に。先週散財したので、質素な週末だ。しかし、地方の田舎の図書館なので私が読みたい投資関係の本なんかは

あまりない。子供たちはDVDとかみられて満足だったようなので、また、いってみる価値はあるかな。個人的には読書欲が高まった

のでグラハムの証券分析という非常に高価な本を今注文してしまった。

パチンコ 1万プレイすると肩が動かない。歳を取ったということを自覚せざるを得ない。マージャンも半ちゃん4回が限界だし。

     40過ぎてスロット打てる体力はないな、、、明日も休みの予定

 

2月6日

パチンコ 今日は久しぶりに仕事が休みなので終日勝負。機種は勿論北斗の拳。今日はイベントなので設定6ありだそうだ。

     クレジットが落ちる可能性の高い台で実践。

     結果 クレジットオフ台(設定456)プレイ数 ジャスト10000  初あたり 33回 +88k。

     レア小役確率 43分の1 5なら引きつよ 6なら引きよわ でしょうか?

先物   変化なし。大豆があげたのが気に入らない。

  

 

2月5日

パチンコ +6k。しかし、北斗勝ちにくいなあ。

先物 銀は利食いした。その他はポジション維持です。銀は戻りは再度売りたい形ですね。

株式 セイジョー1100で指値 サミーも2900で指している。

 

2月4日

パチンコ 昨日の反省を活かして北斗から、、、危ない危ない2000円で正気に戻りました。 +23k。

     明日は北斗の増台です。打ってもいいですよね。

先物 すべて昨日のまま。必殺の仕掛けも大幅に利がのった。ポジションに変化なし。

株式 昨日変なことをいったからか、アルゼが下げた。サミーは2900あたりなら買い増ししたい。

 

23

仕事 今日は新しい塾生が来た。高校2年生現時点では志望校にはほど遠いが、KENは合格するようにしますよ!

   今月から別れと出会いがしばらく続くなあ。

パチンコ 勝つ気がないのか?北斗乱れうちで高設定つかめず。あえて収穫を上げればイベント以外では高設定ないことが

     わかったことか? −53k

先物 流れが?よくなってきている。今日はポジション維持。

株式 ホルダーのKENがいうのもなんだがアルゼってなんで下げないのかな。武富士6900で指しておこう。

   利食いになるもよし。

 

22

昨日は家族で水族館にいった。おかげで今日は寝坊した。眠たいときは寝坊できる!いいことだ。

先物 ガソリンと原油のサヤ縮小狙いは仕切った。変わりにガソリンの58月で仕掛けてみた。

   また、小遣い銘柄をまた仕掛けてみた。

株式 エアーテック200株ほど、仕切った。去年のトラウマがあったからだろう。

仕事 そろそろ、春季講座に向けてスタートしたい。

 

131

行く気が無かったがふらりとよってみた。そこに地獄があると知らず。

とりあえず、ノーボーナスで600はまっているキンパルA。履歴をみるとストックありそうだな。前日最低200は

回っていると考えられるので800はあるだろうと皮算用。まさか、1280超えるとは(死)しかも、1280で

やめたら1400くらいでヒットして一箱だされてるし。

以下簡略に 600マッハ1000REG

      800サップ1500単発

      常連さんにもらったビッグ後即やめマッハ128越え、、、など、  結果−80k 爆死

 

 

130

ミリオン達成!! 今日は某店のイベント。ブラックジャックには777ぞろいが3台あり、その一台に腰をかけて実践を開始

しました。が、その3台ともリセットはいらず。今日の店の意図がなんとなくわかってきたので人気の無い黄金神に移動

777揃いにはさまれている台で勝負することにしました。結果 +142k(設定5発表)今月7本塁打目でした。

先物 今日は意外な展開。メタルは全銘柄ストップ張り付きと思っていたら意外や意外銀だけですか?おまけに

金は意外に下げてない。ついでにいうとまあ入らないだろうと注文しておいた銀の売りが入っている。なんか手が広がって

きたので油のサヤドリで曲がっているのを仕切るかもしれない。(外電しだい)

まだ、計算してないが今月はたぶん微妙にマイナスだと思う。

株式 こちらは好調。たぶん過去最高になっていると思うけど、、、明日計算します。

 

129

パチンコ うちのとことは9時オープンなのですが12時で5000枚ゲットしながら連続1000はまりなどをくらい

結局 +27k。まあ、仕方が無い。月間ミリオンのリーチが掛かった明日勝てれば達成できそうだ。

先物 今日はアラビカと大豆を売った。そろそろビッグヒットがほしい。

 

 

128

パチンコ 久しぶりにラオウの昇天する姿をみることができました。今日は平均連荘数も高めで110kゲット。今期6本塁打目。

前兆モードのまま譲ってくれたおじさんありがとう。今度また高設定教えるね。

先物 やや順行かな。詳しく計算してないのでわかりません。銀はストップ高ですか。私の尊敬する方々が売りなのですが、私は

手を出せないですね。売るなら金だと考えています。

 

127

パチンコ 久しぶりに出撃!マッハを打ち始める(500p)800pほどで解除したがここで予想に反してクレジットオフ、、、、

4以上確定ですか。でも、正直マッハの4は打ちたくない。いや、6なら打ってもいいかもと逡巡しながら打っていると128越えてました。

一度だけ夢を見させてくれ!と行ってしまいました。1000pREGで死亡。 巨人でやや戻しも−29k

先物 今日も順行。今月の逆転劇もあるかも。たて玉に変化はなし。

株式 こちらも大幅順行。なぜだかしらぬがエアーテックが噴いている。去年は知らないうちに噴いて知らないうちに終息していた。

まあ、利食い損ねた銘柄。明日指値を入れておいた。入らなければ別にいいけど。

 

1月26日

来年度に向けての準備を始めていく。今年は売り上げ的にも生徒の成績的にも満足だった。それでも来年は少し上を目指して頑張りたい。

卒塾生が多いので危機感を持ってやる。こういう状態にしびれるのはカイジ的だな(笑い)

先物 値洗いが大幅に改善された。このまま、とんとん拍子にいくとは思えないがとりあえず祝杯!! 

株式 こちらも、調子がいい。トピックスが下げたときに値を上げるのは気持ちがいいもんだ。郵便局の定額貯金が満期を迎えた。

30万預けてて10年で37万くらいだったか?になっていた。株式に回そうかと提案したら、嫁に取られた。女子は目先の物欲らしい。

KENは洋服の青山で十分なのに、、、

KENの戦いは続く。

 

1月25日

今日は福岡にいって同業者と会合。そこで、いろいろと刺激を受けました。

転機 いつかどこかで転機をする必要があると思う。現在の日経平均は、こんなもんだと思うがこれ以上上がると仕掛けのポイントを

失ってしまう。複利を如何に享受できるかが金銭的な成功へのキーポイントだというのは間違いない。そのためにも、早めに仕掛けを

完了したいというのが本音である。ということで今年の目標としては株式への投資資金を500万上積みしたいと考えている。

転機といえば正直スロは限界(今年は出来すぎつき過ぎ)感じています。去年の不調時に書いたとおり時給3kがボーダーライン

これを下回れば別なことに目を向けます。それが、デイトレードなのか複数教室なのかわかりませんけどね。

 

1月24日

仕事 今年の春季講座の準備を始める。まずチラシだがこれは過去最高の投入を考えている。資金にして60万くらいだ。

先物、株式 今月はやや厳しい展開である。トータルでプラスで終われるか微妙なところだ。

 

123

パチンコ 今日は北斗のイベント。前日1600はまりで終わっている台に腰をかける。天井来なければ上げでしょう?

予定通り朝から500はまり、、、(汗)設定いじってます。更に解除子役は設定6をキープしているので続行。

設定6を確信したのは午後1時。初あたりバンバン引きます。でも、連荘まったくしませんが(大汗)駄目押しで

北斗単発とかしてるし。午後6時!思惑通り設定6の札がたちます。わかってますよ、初あたりバンバン引いてますから

でも、相変わらず連荘しません。今日の私まったくの引きヨワです。結果初あたり42回で+53k

先物 今日は順行してくれた。生糸があげているこのサヤのままあげていくとは思わないので移動平均を下回れば再び売ってみたい。

 

122

パチンコ 勝ちに不思議な勝ち有。負けに不思議な負けなし。確か野村監督の言葉だったと思う。最近の絶好調ぶりは

謙虚に受け止めスタイルを崩さないでいきます。さて、実践ですがアサイチ北斗の高設定狙いでスタート。投資1000円で

スイカこれがBBにつながり高設定を予感させるも、解除子役が45分の1を超えたのでやめ。この時点で+7k。

帰り際にふと巨人を発見、680回っています。これを、2k打ってやめよう!! 何故か+45k勝ち。

勝ちに不思議な勝ち有。

先物 金を寄り付きで売った。また、寄り付きで灯油のサヤドリを仕切った。こちらは、プラスのスリッページに感謝。

これでポジションは、粗糖の買い、金の売り、ガソリン原油のサヤドリ、大豆のサヤドリとなった。

 

121

パチンコ 朝一番でコイン3枚投入。闘魂チャンス!!台から思いもしない声が聞こえました。これは、前日の残しなのか

店の仕込みなのか?まあ、ありがたく頂戴しておきました。 +47k

先物 生糸は明日の寄り付きで仕切る。波に乗れないときは小幅損切りの嵐になる。矢口さんが言うとおり37敗でいいんだと

言い聞かせながら流れがくるのをまちましょう。

 

 

120

パチンコ −32k 

先物 ガソリン損切り。何か方向性がない。ガソリンは順張り銘柄だが、どてん買いはできなかった。しかし、灯油3月弱いな。

株式 新光製糖を209円で指している。これは、グレアム銘柄であり実質価値は250円ほどになろう。つまり、割安で

放置されているということだ。現在の値段が215円だからそれでも十分なのだが、、、、

 

119

センター試験が終わりました。今年も様々なドラマを生んだことでしょう。ついてるひとついてない人、様々でしょうが

これも、人生のあくまでも一里塚くらいの割り切りも必要だと思います。

先物 小豆は損切り。ガソリンを売りました。粗糖を明日の寄り付きで買い。生糸を売りでいきます。

 

116

パチンコ アサイチは北斗。高確率スタート以外は継続しないつもりだったので、駄目だとわかると猪木に移動。今日はクレオフ

で設定4以上というイベントなので、探してみることに。しかし、クレオフ台をみつけるまでにー50k(汗)さらに、その台が

高確率ハズレを引きながら当選せずときたらもう敗色濃厚。経験上イノキの45は勝負できない。よって6探しの旅に再び出る。そこ

で、これで駄目なら、と腰を下ろしたのが黄金神。店の癖からしてクレオフになる可能性は高いとにらんでの勝負。

結果 +128k。クレオフしましたが設定4だと思う。強ハズレもはじめて引いたしね。しかし、これで今年早くも5本目の本塁打。

できすぎですな。

先物 油のサヤドリも、大豆も順行。残念ながら金は売りそびれている、過去の値動きを(10年間)見るとメタルは逆張りシステム

の法が効率がいい。しかし、それでも切るべきときは損切りしておかないといけないと思う。

 

 

115

パチンコ サップを打ち始める。チャンス目1回で駄目ならやめるつもりであったがベル確率が7分の1で推移。さらに、800g

で引いたビッグがハズレ10分の1。おまけに、ビッグ、バーの2連で終了。状況証拠としては設定6も十分ありうる。よって続行、、、

が、ここからストレートで天井いくとは、、、 −32k

先物 なんか最近仕掛ければ曲がっている。まあ、こういうときもありますよね。いつもどおりたんたんといきます。

仕事 さあ、そろそろ来年度を考えた経営をしなくてはならない。今年は成績の上昇をもっとアピールしていきたいと考えている。

そのためにも受験生には早めに勉強への動機付けをするようにしたい。さすがに、この時期になると今年の受験生も目の色が変わっている

けどね。今年はさらに前倒しで計画立てたい。

 

114

パチンコ やっと、負けました。−7k。

先物 明日の寄り付きで小豆うりです。移動平均がデッドクロスしました。

 

113

パチンコ 事実は小説よりも奇なり。本日はアサイチでブラックジャックのモーニングゲット。これが777まで

のびて、とはいかず−20k。56の可能性は薄いので台移動。で何と無く座ったのがジェットセットラジオ(札台)

勿論、この台は設定6でも112%なので自分の中では打ちたくない台ではあるのだが、、、、

4時間後、10950枚交換している私。JCが31連荘してしまいました。 +189k。

先物 メタルいったいどうしたんでしょう。完全なる傍観者となっている今となっては、歴史的大相場になってほしいですね。

一般大豆、NONGMOとのサヤどりはやや引かされているが長期的にみてはおいしいと思うんだが。

 

 

112

こままわし、、子供の宿題です。これがまったくできない。いや、子供じゃなくてKENがなんですけどね。

30分後にはさじを投げていました。やはり、親は自分ができる範囲のことしか教えられません。

現在グリーンブラット投資法という本を読んでいます。バリュー投資にプラスして投資の幅を広げたいと考えてます。

 

1月9日

本日も休み。調子に乗らないために手短に書きます。+155k(北斗の拳6)

3打席連続本塁打は過去にあったかもしれないが3打席連続万枚は初めてです。

設定6を打ち続けたとはいえ、これは出来すぎですね。勝てば勝つほど負け方を大事にしたいと

思います。実るほど頭をたれる稲穂かな。

 

 

1月8日

今日は休み!ということでパチンコへ。今日はイベントらしく設定56投入らしい。2台まで狙い台を絞って合ったのだが

その一方は先客あり。ということで必然的に残りの一台に着席。黄金神にて実践開始。打っている感じでは設定5?と思って

いたが夕方に立った札はなんと6!!ぶん回してまたしても万枚。(5.5枚今日は) +145k

先物 大豆のサヤどりを明日仕掛けて見ます。

株式 しかし、武富士と吉野家両方持っていた投資家もすくないだろう。どちらも大して下げた無いのは、、、?

 

17

今日は実力テストを行った。成績が伸びた生徒もいる一方で伸び悩んだ生徒もいる。

教えることの難しさを痛感する。特に、頑張っている生徒に結果が出ないとつらいね。知識だとか思想とかは伝えるのが

本当に難しいものなんだと思う。逆にお金なんかというものは簡単に手渡すことができる。でも,KENが子供たち

(自分の子供含む)に伝えたいのはKENの考え方なんだよね。がんばらねければ。

 

16

パチンコ 初打席初本塁打!! ゴールドエックスにていきなりの万枚ゲットしました。年末からしっかりと

     仕事をしていたのが報われたのでしょうか? +192k

先物   白金と金は損切りとなってしまいました。ここまで、上げてくるとは歴史的な大相場になれば面白いですね。

 

15

相変わらず冬季講座です。相場のほうはいきなりマイナスからのスタートとなりました。しかし、今年は

先物ではまったく無理する必要はありませんのでボチボチやっていきます。

 

11

あけましておめでとうございます。昨年は相場も仕事もなかなか良い年だったと思います。そして、1年を締めくくる

T君、MA君、ME君とのマージャンでも国士無双などを上がらせていただきました。MA君は結婚が決まっているので

ご祝儀を渡さねばならなかったのだが、3月に再開するときまでとって置きます。

いい時ほど努力を重ねる、慎重になる。ということで、今年は厳しくなるというのを前提に全てに臨んで生きたいと思います。

仕事も相場もいつかぶつかる筈の壁にいつぶち当たってもそれなりに対応できる力を蓄えて生きたいですね。

 

12月27日

世間は休みでしょうが、私は超多忙。

 

1224

今日は家出クリスマスパーテイ。彼らの記憶に少しでも残ってくれたらうれしいな。昨日のピアノの発表会で

息子が代表に選ばれたらしい。わが子ながらよくがんばっていると思う。

白金は明日の戻りを売りたい。SLは前回の高値ということにします。

 

1223

今日は中華料理をみんなで食べに行きました。渡り蟹がうまかった。明後日から地獄の冬季講座だから

英気を養わねばならない。しかし、これだけメニューがあるのに子供たちはラーメンですか、、、

金銭的には助かるんですけどね。

 

1222

子供をつれて食事にいった。帰り際この一瞬が続くだけでいいと思った。KENもそう若くはないのでそう遠くない将来

彼らとの別れがくるのであるがそれまでにKENが覚えた全てを子供たちに伝えておきたいと思うのである。

 

12月19日

パチンコ 今年最後の勝負。狙うはホームラン、本日に限って設定5なんかいりません。最初はブラックジャック

     順調に出球を伸ばすも途中で800はまり、この時点で6は薄いよって台移動。続いて猪木、どこかに

     6があるそうだが見つけられるか?一台目、500枚ほどでREGしかし注入はなし。しかし、自力で

     2回当てている(笑)すぐさま移動、つづいての台100枚ほどでREG注入は、なし。しかし、またも

     自力で2回当てている(怖) +63k 今月を象徴する運勝ちでした。

 

1218

仕事 なかなか、調子がいい。こういう時は注意が必要だ。

パチンコ アサイチで北斗の拳の6ゲット。これが+58k。友人に譲って仕事へ。仕事が終了して、ゴールドエックスの

     イベントをしている店を覗いてみた。閉店一時間前ということもあり一台の空き台発見。設定も6という

     ことなので少し遊んでみた。+34k。本日合計+92k。今月の上がりじゅうたん代にお釣りがきます。

先物 本日、油のサヤどりをしかけた。3月買い、5月売りです。これがなかなかよいタイミングでした。

   最近片張りはことごとく手があっていませんが、サヤどりに助けられています。今回も期待。   

      

 

1216

仕事 今日中学生の図形の問題で10分以上考えてしまった。図形の問題ではまれにあります。(恥)

パチンコ +28k。サップの600Gはまり台をゲット。100Gほどでヒ5連しました。今月ついてるのか?

先物 なんかじわじわくるのが嫌な感じのメタルである。そういえば、秋山さんのサイトで税金との関係で損を出しておく。

   見たいな事が書いてあった。なるほど、利益ジャンプをする人もいるだろうし。年末が普段と違う動きになるのも説明できる。

 

1213

仕事 本日は朝から仕事。冬季講座の座席組みをしていた。これが、結構時間がかかるんですよ。話は変わるが

   講師は文型講師はめどがたった、しかし理系講師がなかなかみつからない。

先物 今日あるサヤどりを利食いしました。金額的には小さいですが勝率100%の銘柄ですんで大事にしていきます。

   コーンのサヤどりは損切りです。被害は小さかったのでよしとします。一方メタルは売り維持でいいと思います。

株式 どうやらバリュー投資というのは人気がないようですね。サヤどりが人気が無いようにギャンブル性がないからでしょうか。

   KENは、お金持ちの人がスリルを味わうために思惑売買を繰り返すことは反対しませんが、お金を大事だと思う人が

   何の研究もせずに、この世界に入ってくることは自殺行為だと思います。でも、そのような人がいなければ相場は成り立たない

   わけですよね。だから、最低限KENにかかわりのある人にはお互い勉強していきましょうと声をかけています。

 

 

12月12日

パチンコ 北斗の拳設定5で+15kでした。途中単発3連とか展開に恵まれず。何より残念なのはアサイチ触った台が6

     だったこと。

先物   今日現在で+165%倍増はあきらめた。毎年12月は不調であるが、季節要因があるのかもしれませんね。

     方針としてはメタルの売り維持です。内部要因から考えてここからの上値は考えにくいと思います。乗せは

     下げを確認してから。

株式   今日現在で+137%。TOPIXアウトパフx-ム18%。東邦システムと光井製糖を現根から10%

         下で買いたいところ

  

1210

仕事 一応打てる手はすべて打った。じゅうたんの見積もりが出たが38万円!!であった。しぶしぶだが了承した。

パチンコ 座って15gでGOD!!仕事があったので58k勝ち逃げしました。じゅうたん代稼がねば。

先物 灯油に買いサインがでました。しかし内部要因が芳しくないのでスルーします。メタルは断然売り維持です。

   まだまだ最小単位ですが、来年はじめにお年玉になる予定です。サヤどりはこのところ順行している。

 

 

129

やばいよやばいよ、講師不足だよ。誰かバイトしてください。

 

128

パチンコ 黄金神の高設定にて、+81k。そろそろ負けるころだな。

先物 これといってサインが出ていない。待つのも相場。

仕事 いよいよ忙しくなってきた。冬季講座講師不足しそうだ。。。

 

127

子供の誕生日で買い物にいってきた。ドラクエの剣で戦うゲームなのだが、これが最初から壊れていた。片道20分かけて交換へ。

ガソリン代くらい出せよと思うのは小市民だからだろうか?

いよいよ、年末。メタルの売りは維持するつもりだ。昨日から体調が悪い。インフルエンザの予防接種のせいか?

 

124

仕事 実力テストが返ってきた。偏差値が10以上上がっている生徒が結構いる。うちの塾って結構いいんじゃないの?

パチンコ 黄金神の高設定でようやく勝利。+50k今月何気に調子がいいぞ。慢心したときが怖いのだけど。

先物 灯油の買いを利食いした。白金 金は売り維持。粗糖に買いのサインが出たがスルーする。

株式 武富士が暴落している4400あたりでグレアム的に割安になる水準となる。そこから買い下がりをする予定。

 

123

パチンコ 今期20号。まさに運のみでの勝利!!アサイチで昨日の黄金紙の据え置き狙い。でー40kスタート。

     ボヤッキーばりに<いつものパターンですかーーー>と自問自答していたらそこから奇跡が。930gで

     落ちていた吉宗が千円でヒットし1G5発。交換後あまったコインで回したチバリヨが1p目チエリー

     これが種有で12連。  +102kとなりました。

先物 金と白金はポジション維持。白金はともかく金は売り乗せしてもいいくらいだと思う。 

 

122

仕事 冬季講座の準備で忙しい。塾内も絨毯を敷いてきれいにする予定である。出費としては20万円くらいであろうか。KENははっきり

いって部屋がきれいだろうがきたなかろうがいいと思っているのだが世の中の風潮は違うようだ。

パチンコ 今日は黄金神の高設定で+6kであった。

先物 灯油の鞘取りは損切りとする。ファンダメンタルを無視した仕掛けであることに反省。やはりファンダメンタルとテクニカルが一致したときが

   仕掛けどころである。

株式 こちらは順調である。一部武富士がやってくれたね。経営者が信頼するに値するかというのは、バフエット的な視点であるが

   通常一般投資家はわからんからね。グレアムの投資手法が気に入った。簡単に言うとより保守的な投資ということなのだが

   一銘柄該当したので指値をしておいた。

 

1129

子供のマラソン大会に備えて練習。練習では55人中28位だったらしい。KENに似るとまあそんなもんだろうが嫁に似ると

トップクラスみたいです。KENは、運動は人並みにできればよいと考えているのでどちらに似ても構わないのですがね。

 

 

1128

パチンコ 今日は明らかに低設定での運勝ち。ゴールドエックスが23連しちゃった。+78k。

先物 逆行しまくりの一日。サヤどりもメタルの売りもすべて逆行。まあ、ストップロスをしっかりしておけば怖いものはないですけど。

株式 グレアムの視点からの銘柄選択もしていきたい。

 

1126

期末テストの追い込み!!しかし、能力の差ってあるんだろうか?いつも考えさせられる。

個人的にはやればできると考えているのだが医学的な根拠はないもんね。科学的に検証されたことはあるのだろうか?

パチンコ、アサイチで設定6をゲットしたが(後に6とわかったのだが)1万円でぶん投げた。ここから乱れうち。。。。−60k

やはり厳しい。収支計算すると今月ほとんど勝ってない。

先物 金を売ってみた。

 

 

1124

うーん。パチンコの時給計算をしてみてうなってしまった。4月からのトータルでは3k以上あるのだが

9月以降が、1.5kそこそこなんだよね。将来のことを考えると、数学や物理英語を勉強していたほうがいい水準だ。

デイトレードも研究したいし。でもこれだけオームページが乱立しているのに日ばかりで勝っている人みかけないな。

どなたか知っているならご紹介を。

 

1121

パチンコ 久しぶりに勝負!!今日は456があるイベント。座った台はキングキャメル。この店は朝777が揃っているのだが

変更後に回していない。よってメインリールでの変更判別可能。気合をいれて1G!!おお、かっくんしましたよ。これが6であるこ

とを祈りながら打ち始める。3時間後でだまは2箱あるが設定は5のようだ。よって止めて6の可能性のあるドロンジヨへ。

勝ち金額上乗せして終了。 +86k。

先物 大豆下げてます。利食いどころが実は、乗せの急所だったかも。油のサヤどりは、値段を見て積極的にいきたい。

メタルの方針は変更なし。しかし、一進一退である。

株式 こちらは軟調。絶好の買い場であるとの判断に変更はない。

 

1119

いよいよ期末テストである。今日は極方程式の質問にうまく答えられなかったので反省。

先物 白金は明日の値段がポイントであろう。金にしろ噴いたところは売りで仕掛けたい。

株式 絶好の買い場になっててきていると考える。ミスターマーケットの与えてくれたチャンスを如何に活かすか。

   当方キャッシュ余力は現在残り少ないが、一段の下げがあるなら銀行預金からの資金の移転を積極的にするつもりである。

 

1118

先物 白金を再びうってみた。灯油の1月買い、4月売りを仕掛けた。どうも停滞気味なので大きくとりたいところだが。

 

 

1117

パチンコ 久しぶりに勝負に。打った機種は新台の黄金紙。3時間で6万円を奪うとは神は冷たいもんだ。−60k。

先物 大豆は利食いとなった。結局は今回の相場全体でまずまずの利益となっている。白金は小幅損切り。両商品とも機会があれば

   また仕掛けます。特に白金は、明日にも再参戦もあり。

株式 今日は大きく下げた。買い余力があるうちは下げるのは歓迎である。大体、日経平均が20%もあげることなんてまれなのだから。

   証券分析という本を買おうと思ったが8000円もするのでやめた。変わりにグリーンブラット投資法を購入。

 

1115

先物 今週末まで、178%。今年の最高値である。大豆は売り玉が半分になっている。白金は、売りだと思うのだが値段が思惑

通りで無いので寄り付きでしきります。年間で倍にするのはやはり、大変である。

株式 139%トピックスアウトパフォーム+19%。また本格的に勉強したいと考えている。ツルハを購入した。株式についても

かなり自信がついてきたので来年から資金量をもう少し増やしたいと考えているけど。

 

1112

息子は家で休養中である。体が元気になると退屈度合いがましてくるようである。小学1年でありながら、花札、マージャンが

遊びの一環にはいっているのは蛙の子は蛙ということか。子供にはマージャンに勝ちたかったら数学ができないと駄目!!と

教育している。そのせいか、算数はすでに小学4年の問題がすらすらとけるくらいである。

仕事 今日も充実

パチンコ 設定上げ狙いでゴールドエックス。初めて自分でPGG100引きました。複雑な心境。+26k

     やはり4.5はリスクとリターンがつりあってないように感じる。Aタイプで26kなら納得なんだけど。

先物 子供が元気で気分がいいのではっきりと書くことにしよう。昨日売った銘柄は白金である。大豆は8月と10月を売っているが

   4日前の高値10円上が利食いポイントになる。後場2節逆指値で注文済み。サヤどりは、コーンの逆ザヤ縮小2番と5番。

   ガソリン売り原油買いのポジである。もう一銘柄は、小遣い稼ぎの銘柄(ローリスクローリターン)なので内緒である。

   ゴムはものすごいことになっている。完全に傍観者である。

株式 ツルハ、インパクト21に買い指値。最終的には景気回復であげていくのであろうが。1万円―1万二千円の往来相場も歓迎。 

 

1111

スロット 慢心。本日3千円でPGGを引くという幸運に恵まれながら、敗戦。勝利に対する執着心がなく漫然と打っていれば

当然の結果ですね。−10k。

先物 メタルの売り成立。

株式 印旛電算を1625で利食いしました。これで、投資資金が70万くらいできました。 

 

1110

下は動揺していたのか日付間違った。明日息子が退院できることになった。安心しました。

先物 大豆明日の突っ込んだところは半分利食いしたい。某メタルを売りで入ります。

 

1111

息子が肺炎で入院した。歩く肺炎といわれるマイコプラズマが原因の肺炎だそうで3-5日で退院できるらしい。

病院にとまることもあるのでご容赦を。

先物 7日順行といってたサヤ取りであるがあまりに放置していたのでゴムの限月を間違えていた。ひまわりからの手紙に

   気づかされてしまった。見込み違いはすぐ仕切れということで仕切り。損切りとなった。

 

117

仕事は休み

パチンコ 今日はBJに6があるらしい。7台中1台なのだが、なんだか隣の台がリセットSTに。私の台も通常解除が300分の1

きっているので続行。12時ごろとなりの台がなぜかあく。この時点でKENの台は通常解除がジャスト300分の1である。また、ST

150を引いている。しかし、6があるという以上移動!!結果 +105k。今期18号本塁打でした。正直助かった。

先物 大豆今日は下げてくれた。予断許さないけどね。サヤどりも1商品除いて順行した。今日はいい日。

株式 アルゼを買いました。アルゼという会社は電話の応対が悪い。また、ホールからの評判もいまいち。しかし、アルゼデイスプレイのような

技術力をかっているのだ。PERも8くらいだしね。

 

116

仕事 期末の準備をする時期である。特に中間で落とした生徒は、早めに取り掛かっていかねば。笛吹いて無理やり踊らすしかないが。

パチンコ 今日はツキがなかった。勝ちがほしい時期だったので、ゲーム数狙いで立ち回ったが。レジばっかりで死亡。−36k。

     今月で出し悪し。

先物 大豆は思った展開にはなっていない。SLは決めているのであるから思惑と違えばすぐ降りる。去年は、ブロイラーで理外の理がでて、儲けのほとんどを吹っ飛ばしたのだ。一方のサヤ取りもいろいろな銘柄(あぶら、穀物、ゴムなど)仕掛けているがチヤラ線である。+100%はやはり難しいね。

株式 アルゼの指値は継続。

 

11月5日

仕事 最近仕事の調子が良い。こういう時は帳尻あわせがくるものである。

パチンコ メールでやじきたのイベントの案内が来たのでいってみる。ハズレも引けずにー20kでぶん投げる。

     あちこち打って結局―23k。

先物 最初の玉に利益が乗った。ストップであったが売り乗せできました。

 

 

11月4日

仕事 吉備システム楽しい。採点を子供任せにしているので、少し不安があるが、最終的には自分で勉強していかないといけないの

だから。まあ通常授業は個別で面倒見ているのですけどね。

パチンコ 今日もBJ上げ狙い。駄目。解析が正しければ設定56おいてないね。でゴールドエックス。前日PGG100の台。

     据え置き狙いで打つ。2000枚程度確保するが確信もてずやめ。(次の人がPGG100引いてたので設定5だった?)

     北斗の犬に散財して。+13k。

先物 大豆が一服した。今日の高値をSLとする。乗せてもいいかもしれないが外電しだい。ゴムはまだ売るには早い。外電しだいになるが

   穀物のサヤどりをしかけたいと思う。

株式 アルゼを指しねいれておきました。

 

10月31日

仕事 休み

パチンコ まず、BJの設定上げ狙い。STはいらずやめ。続いてキンキャメこれも駄目。続いて猪木の変更台。

     これも駄目。続いて新台のサップ、あのーーあさから7万円でノーボーナスなんですけど。(汗)

     おおおカカッタ!!天井ですけどね。こうなったら、適当にジエットなんたらだ!!訳解らずに15連しますた。

     レジ9回ですけど。 −32k。

先物   今日は仕掛けていた大豆のサヤ取りを仕切った。これが幸運のスリッページで利益を上乗せしてくれた。サヤは天井の際に現れやすい

     サヤ形状である。よってストップだがリスク承知でもう一度売ってみた。

株式   何もしてません。

 

10月30日

仕事 休み

パチンコ まずBJの設定上げ狙い。STはいらずやめ。続いてキングキャメルメインリールでかっくんチエック。

     この時点で上げ確定。でいきなりの赤7が3回。設定5でしょう。+34k。

先物   大豆コーンそろそろだと思うけどね。逆さしでいくか成り行きでいくか。外電しだい。ゴムの売りは危険と

     思うが?

 

  

1029

仕事 福岡へ。日帰りだと疲れるのである。

パチンコ 時間がなかったけど、一勝負。+34k。

先物 面白いね。やはり値動きがないとチャンスが無いも同然だから、歓迎。今日は油のサヤ取りを1セット。

   大豆は売れなかった。が、まだ売り方針。

売り方針でいってるのに、資金的にほとんどマイナスは食らっていないところに注目して欲しい。

株式 アルゼあと少しで買えそうです。

 

 

1028

仕事 先月購入した、新しいプリンタのトナーがもうなくなってしまった。5万円くらいするのでうなってしまう。

パチンコ 今日はショック。ST500、でまったく引けず。−14k。

先物 某穀物は小豆でした。本日利食いとなりました。方針は押し目買いです。大豆はまたも損切り。でも、しつこくいきます。

株式 何もしないのが仕事である。by バフェット。

 

1027

仕事 明後日また、福岡へ行くことになった。いろいろ勉強してこよう。

パチンコ 朝からー38kでふらふらネオパルへ、ここから奇跡のビッグバンで+38k。運勝ち。

先物 面白い。自信の成り行き売り、が、いきなり引かされてしまった。SLは本日の高値とします。

   コーンは逆指し売りを明日も仕掛けましょう。曲がったら切る。アゲインストというポジションはない。

株式 反騰、これといって仕掛けていない。

 

1026日 中学からの友人が、なんと癌ということで見舞いに行った。早期らしく問題ないらしい。ほっ。

先物 今週末まで176%。

株式 今週末まで141% トピックスアウトパフォーム +19%

 

1025日仕事 ようやく、吉備システムになれてきた。間違えた問題の類題が、速攻でプリントアウトできることが素晴しい。

     パチンコ 休み

     先物 外電はおとなしくてセーフ。よって、月曜日より付きで仕掛けましょう。コーンは逆指しで仕掛けたい。

     

 

10月24日

パチンコ 昨日と同じくブラックジャック +95k。冷蔵庫が故障しそうなので購入資金ができてほっとしている。

先物   大豆は外電を見て本日は用なしと、注文出さなかったらやっちまった。本来なら後場2で売りが入っている。

     最悪は明日以降暴落。ベストは月曜やや高よりして売れること。いや、ストップ高かな?(苦笑)

     月曜日は忙しいか?

株式   意外とさげなかった。買えた銘柄は無し。

 

10月23日

仕事 成績管理のソフトを使ってみた。なかなか使えるかも。

パチンコ ブラックジャックを打った。+65k。久しぶりに勝ったという感じです。

先物 大豆の逆指しはかからず。明日は成り行き売りでもいいかも。思案中である。外電しだい。

   ゴムは、これだけ上げても売りの対象にはならない。コーンも来ています。外電しだい。

   今日はいい日であった。

株式 大幅暴落。バーゲンセールの始まりである。まさか、こんなに下がると思っていなかったので

   6400で指していた武富士が買えていたのはびっくりである。明日はツルハとアルゼを指しておく。

 

1022

仕事 中間テストの結果が返ってきている。当たり前だが、努力した生徒はその成果がでるもんだ。生徒を如何にやる気に

   させるかが問題だが。何か、いい方法ないかな?

パチンコ ていうか、スロットでなくパチンコで+17k。いつも、思うがパチンコって面白い??KENには、

     物凄く苦痛なんですが。スロットもジャグラー打っていたら拷問だけど。

先物 今、どきどきしてグロのホームトレード見てみたら大豆仕切れていたよ!さすがグロ!!(出来ていたの?)

   昨日散々うん蓄たれたのと逆で、ゴムが安いですか。まあ、あれです。スロットでいえば設定6でも負けるときも

   あるということです。で明日の方針ですが、もう一度逆さしで売りで入ります。某穀物も下げて今日はさんざん。

株式 吉野家をゲット。牛丼うまいよね。

 

1021

仕事 岩国まで勉強に行った。電車で往復3時間疲れた。

パチンコ 休み

先物 某穀物は本日も絶好調である。大豆は売り指しが入った。ストップロスはかなりタイトにする。

   今日はなかなか良い日であった。ちなみに、ゴムはまだまだ過熱感は、ないと思う。

株式 良いタイミングだった。押しはもっと、深いほうが良い。そろそろ牛丼が手に入るかな?

 

1020

仕事 どたばたして今日はうまく授業ができなかった反省。明日は遠出します。

久しぶりにパチンコ。猪木で+21k。勝つには勝ったが良い勝ち方ではない。

先物 大豆は急騰!明日は逆さしで売り仕掛けです。さあ、どうなる。ゴムは連騰だが売りはまだまだですね。

知らない間に生糸が祭り状態だったんですね。某穀物も今日も好調でいい感じだ。

株式 ハードオフ、稲葉製作所は利食いとなった。これでキャッシュが100万になったので下がったところは拾っていける。

トピックスがこれほど年間にあげるのはかなり珍しいケースであることを知っておいたほうが良い。

 

1019

KENは仕事柄帰りが遅いです。1030分くらいにはなります。そうすると、それから食事をするわけで、それがなかなか

痩せられない原因かもしれません。相場のほうですが、ゴム相変わらず強い。しかし、まだまだ乾坤一擲の売りは温存です。

株式では、みんなが強気になってきているので警戒が必要と考えます。ハードオフ、稲葉製作所。あたりは利食いの指値を

いれておきました。

 

10月17日

仕事 休み KENの高校時代は生物を専攻していました。でも高校生には物理と化学のニーズが高いです。これらを、本格的に

      勉強してみるのもいいかもしれない。ガソリンの日ばかりしながらも勉強できるし。

先物 某穀物は絶好調だが、昨日仕掛けたサヤ取りが、思いっきり曲がった。あと、1000円幅逆にいったら損切りするとしよう。

   全勝ということはあり得ないのだから、負けるときに如何に上手に負けるかだと思う。今週末まで+73%。

株式 今週は思いっきり不調だったと思う。今期+46% 対TOPIX+16%。5号機ショック!!が株価にも反映された

   かんじだ。

 

 

10月16日

仕事 明日から中間テスト。がんばってくれよーーー。

パチンコ −21k 勝てる気配がない。4.5がメインになってからの時給をみると2kくらいしかない。

     一時期ガソリンの日ばかりしていたころが同程度だったんでこの状況が続くようなら乗り換えるかな。

先物 いきなり曲がった。サヤ取りはトレンドに逆らってしかけるのだから予定というか、覚悟はしているん 

   だけどね。久しぶりにブロイラーみてみたら出来高少ないね。去年の儲けが少ないのはこの銘柄のせい

   なんだよね。     

株式 こちらも不調。一日で3種類とも悪かったのはそう記憶がない。今日一日で月給くらいが飛んでいるから

   すごいね。

 

10月15日

鼻炎で病院にいった。医者によるとヨモギが原因らしい。根本的な治療は無理のようだ。しかし、6000円は高いなあ。

パチンコ FDを懲りずにうつ。ビッグ5回終了時でハズレ率は8分の1である。設定5はありそうだが如何せんチエリーで

     高確率という確証が得られず、ぶん投げた。それが失敗。−41k かてねえエエ。

先物 来ました。来ました。明日外電が飛んでなければアチコチしかけます。ゴムは強いですね。売りは早まったらいかん。

株式 こちらも、来ましたよ。予想通りのサミーの大幅下落ですね。当方買い余力が少ないのでもっと引き付けて買い増ししたい。

   アルゼも欲しいね。アルゼといえばK−1サップ弱すぎ。それでも視聴率23%あるんだからまだまだブームということだね。  

 

1014

仕事 教え子が、成績が上がったと喜んでくれた。こういうのが単純にうれしいね。30過ぎるといろんな意味で自分の

   占める割合が減ってくる。

パチンコ キングキャメル。朝3kで食いつき。11時には4000枚突破。しかし、ここがピーク設定6ではないようなので

     流してやめ。+65k。設定6以外は勝負できない現状ってかなりおかしい。

先物 いい加減銘柄もわかってきていると思うが、某穀物はなかなかである。ゴムは強い。ストップ高連発でもしないと

   収まらないのか。このままじわじわ上げられると売り仕掛けも難しい。サヤ取りは変化なし。

株式 マクドナルドの指値は取り消しをした。マクドナルドの売り上げ低迷は今後恒常的になると判断したからである。

 

1013

仕事 システムは順調に稼動している。もっと、こうなれば、というのはあるがその内改善されるだろう。

   生徒に大量のプリントを渡したがそれをただの紙切れにするか否かは本人しだいである。

パチンコ 昨日の5号機ショックがネット上を走っている。友人のスロプ路はへーーーという感じだけに。

     ニワカプロが淘汰されるのであろうか?

先物 相場がないと語ることもないね。

株式 5号機ショックでアルゼ、サミーが下げたところは積極的に買いでいいと思います。

 

1012

今日は娘の運動会であった。子供が生まれた時点で、自らの人生の大仕事を成し遂げた感じがしたのであるが、

今は、なんとか子供たちが成人するまでは頑張らねばと考えている。そして、明日も相場をはるのだ。

昨日、スロットで衝撃的な発表があった。ストック、爆裂AT禁止!!らしい。いよいよ、という感じだが

10年前ならともかく現在時給3k以下でスロット打つ気にはならないなあ。

 

1010

仕事 休み

パチンコ 休み 最近スロットすると肩が上がらなくなるんだよね。体力の限界で引退も近いかも。

先物 某サヤ取りは本日利食いとなった。しばらく使う銘柄なので秘密にしておく。某穀物の買いは好調。

   今週末まで +73%

株式 手持ちの中での気に入らない銘柄のひとつにエアーテックがある。この銘柄サーズ関連で今年の春に

   爆上げしたのだが。利食いを躊躇したのだ。手持ちの銘柄がたまたま宝くじにあたった格好になったの

   だが。 今週末まで +47% トピックスアウトパフォーム+20%

 

 

109

仕事 システム導入!今のところ本当に便利なのか?という疑問と。圧倒的な紙の使用量にびっくりしている。

   今日一日で1,000枚はプリントした。

パチンコ 手堅く +24k。スロットが昔ほど楽しくないのに勝ちにこだわるとますます辛い。

先物 某サヤ取りは、明日の寄りで利ぐうことにした。外電が異常だったら、スルーするが。(笑)

   ゴムはノラリクラリしているね。大豆は、日柄を見て買いの機会を伺う。

株式 最近の円高で経済学者が、105円を割ることもあるかも?みたいなことをいっている。今年の初めは円安が

   とまらずに160円になるという声が大きかったね。もう、馬鹿かとアホかと。予言者あるいは占い師と言った  

   方が適切だね。

 

108

仕事 明日からシステムが起動する。しっかり使いこなしたい。

パチンコ かなり引気弱。 −54k。そろそろ体勢を立て直したい。

先物 某穀物は利が乗ってきた。まだまだあああ。サヤ取りのほうは一進一退である。

株式 今日は久しぶりに下げてくれた。明日下げれば吉野家も手に入れることができる。

   吉野家は格安ではないが一株持っている分にはお得感満載である。勿論牛丼嫌いにはお勧めできない。

107

仕事 いよいよ中間テストモードに入った。結果を出さないといけない生徒が数名いる。頑張ってほしい。

パチンコ ひさしぶりに死亡した。アサイチ1000円ビッグ。フアイヤードリフトだったんですけど。

     チエリー→コウカク→ビッグの流れ。しかしビッグ中にハズレ7回。グレーゾーンは打たないんで

     即効やめよう!と思ったが。クレジットオフで高設定の札が!!つまり4がほぼ決定。迷ってうつが

     結果−53k 間違いなく設定4でした。勝てないねFD。106%の機械割り微妙。

先物  なんか最近地味な展開である。世間の常識で言えば生きるか死ぬかのギャンブルといったイメージだろうが

    多くの?投資家は地味にやっているのである。しかし、過去に+100%の経験はないので今年は狙いたい

    気持ちもあるんだけどね。現在171%

株式  先日買ったフォンテーヌは連騰。適当なアナリストは的中!!とかやるんだろうね。まあ、素直に嬉しいけど

    ここ数日で利益が乗ったのは偶然、将来大きく利が乗るのは必然。

    予想通りユタカフーヅを購入できた。これでほぼ万玉。日本経済の緩やかな回復を期待するポジションをとった。

    

 

106

仕事 吉備システムの導入に手間取っている。中間テストに間に合わせなければ。

パチンコ 今日は打つ気はなかったのだが、仕事前にふらりと入り天井前のやじきたを発見。

     それがビッグもからみ。 幸運にも +23k。できすぎである。 

先物 ゴムは逆ザヤの様相をていしてきている。まあ、予想の範囲である。片張りの場合は

   仕掛けからのストップロスはタイトにしているが、サヤ取りは手厚く仕掛けるのである。

株式 Yを買うことにした。指値は今日の値段から11円安のところだ。吉野家マックマニーは   

   まず入らない指値であるがYは入る可能性が高い。

105

今日は朝から友人と飲んだ。その後、洋服の青山でスーツを購入。

まあ、なにもしない一日があってもよいかもね。

 

10月4日

今日は仕事が終わってから、すべての情報をシャットアウトしてG+のボクシングを見た。

西岡、、、、無念だと思う。これで辰吉との試合となるのだが西岡にももう一度やらせたい。

今日の試合で一番光ったのは、佐竹であった。是非世界戦を組んでほしい。

 

10月3日

仕事 休み

スロット キングキャメル設定上げの台  +119k 一日うつと辛いね。本塁打は今年19本目。

先物   某鞘取りはそろそろ刈り入れのときが近づいてきた。ゴムは苦戦しそうかな。

株式   フォンテーヌ300株買いました。本日のほぼ最安値で購入。

 

10月2日

仕事 やる気がない生徒にやる気を起こさせる薬はないものだろうか?受験の危機感のない受験生、

   頭痛い。

スロット とりあえずファイヤードリフト300pでスイカ0、チエリー2で高確率にあがらず。

     低設定ほぼ確定。これが運良くビッグから3連してプラスへ。しかし、今日は負ける予定

     なのでサップにて打ち込んで終了。    −21k

先物 ゴムは強い。順ザヤを希望しているのでよくない傾向である。昨日20円差でかからなかった

   大豆がストップ高である。ゴムの0.2円の差といい惜しい!かなり的確にポイントを押さえている

   少し運が足りないね。(まあ損はしてないけど)粗糖はもどりを売り方針だ。条件は厳しいけど。

   残りの某穀物買いと鞘取りは順調である。

株式 意外と強い印象を受ける。そこそこ割安の銘柄を買っていくべきか?ということでFを買うことにした。

   指値は本日の終値とした。 

 

10月1日

仕事 中間テストが10月17日からと決まったらしい。早めのとりかかりをせねば。

スロット 休み

先物 逆さしかからず。大豆の買いを狙っていた。今後どうするかは未定である。

株式 日銀短観のためか小幅単発。まあ仕方ないか。

 

9月30日

仕事 休み

スロット 金太郎設定5.これがなんと70k使って高確率ハズレひけずに轟沈!!

     ここで昨日不平をいった。キングキャメルへ移動。前の人が万枚持っていってます。

     えっとこれって4.5号機ですよね?3時間で万枚でちゃいました。激しく運勝ち。+78k

先物   ゴムは戻しましたね。もう一回高値をとりにいってほしいです。某穀物は逆指値で買いだね。

     ストップロスはタイトにしとこう。サヤどりは硬直状態。

株式   持ち株は総じて上昇。しかし、CPが高いので早く買いたい。狙いは吉野家マクドナルドマニーなど。

 

9月29日

仕事 休み

スロット アサイチでキングキャメル初打ち。ネットで評判はすこぶる悪い。株主としてはこの台のいいところをみつけたい!!

     で実践3時間下皿もみもみ。うん、、、、、、、羽ものみたいに遊ばせるスロットなんですね??と思ったとたん1000はまり

     到来。取り合えず2チャンに厳しく批評を書いときました。             +11k

先物   ゴム。確か136.2で損切りしたはずですけど。本日がストップ安ですか。下値はそんなに深くないと思っていますんで

     追っかけ売りはしません。某穀物を買いたい気分。

株式   いい感じで下がってきている。明日も下げれば指値にかかるかもしれない。

 

9月28日

仕事 パソコンを利用しての教材が10月から運用できる。昔と比べて勉強はしやすくなっていると思うが

   それと同じくらい勉強の障害も増えていると思う。最近の携帯はゲームまで付いているんだね。

スロット 先物 株式 休み 会社四季報CDROMが届いた。昔と比べると手に入れられる情報が飛躍的に増えているのだろう。

 

927

仕事 今日、前回の授業で厳しく教えた生徒が分数計算をできるようになった。しかし先はながいな。

スロット 先物 株式  休み

趣味 昨日のボクシング辰吉は期待はずれであった。単なる怪我の影響ならいいのだがね。

   とっていたビデオを8ラウンドで見るのを放棄した。ボクシングを見続けて初めてだね。

   正直世界戦をやるのは無謀だと思う。

 

926

仕事  本日は休み

スロット アサイチからやじきた設定4以上を捕まえましたが、ビッグひけずに諦め別の店でドロンジョ

     低確率からDBに入ったので高設定でしょう。 +40k

先物  本日は某穀物を買いました。まあ儀式みたいなもんですね。上がる確率のほうが高いのは間違いない。

株式  マクドナルド安ければ買ってもいいんですけどね。吉野家も狙ってます。     

 

 

 

925日 

仕事 今日塾生のテストが帰ってきた。結果良好。半年で偏差値が平均6上がってるね。

スロット やじきたが30連した(上乗せ1)連荘すればするほど設定が低いのだけどね。 +100k

     日記初日から好調。 

先物  こちらはいきなりロスカット売っていた銘柄はゴムであった。約2円幅で損をした。

    サヤどりの方はまずまず。明日の寄り付きである銘柄を買いではいる。

株式  topixが2.5%ぐらい下がりましたね。もっと下がってもらっていいと思う。

    買いたい銘柄買えてないですからね。