7月31日(土)のちょこさんです。もらった時は、少々太り気味って感じだったけど、
いまは、肋骨がちょっとみえるくらいの細身です。少し太った方がいいかな?
ダンベルのおもちゃがお気に入りです。
わたしの手をかじる癖はほとんどなくなりましたが、
まだ、飛びついて来るので、しつけをせねば・・・。

11月13日(木)、我が家に家族が増えました。
6月にさくらを亡くし、とても寂しかった我が家。番犬としての犬も必要だった・・・。
実習の授業中に、生徒が「犬をもらってほしい」って言った一言で即決。
放課後にお母さんが、子犬を連れてこられました。
帰りの運転で酔ってしまうかと心配だったけど、家に着いてから箱を開けるとケロッとしてました。
このちょこちゃんのお誕生日は10月1日。柴犬の雑種。とてもおとなしい、お利口さんです。
でも、よく噛むので、わたしの手はもう傷だらけ・・・。