ラムネスの部屋

ラムネスの部屋に、ようこそおいでました!
ここでは、ペットや、カメラ撮影を題材としたホームページを作ていきます。

我が家のペット

我が家のペット

我が家には、3匹のミニチュアダックスフントがいます。
ジョン・ナナ・クゥーの性格やら、好きなもの(食べ物やおもちゃetc)を紹介していきます。
そして…悲しい出来事ですが、今年の10月に、1匹…他界しました(涙)。
クゥーの、短い一生を…公開します。


山口号

カメラ撮影

犬の写真や、風景、電車(SL山口号)などを撮って、ブログ風に紹介できればと思います。
今あるデジカメ、(パナソニックのDMC−FX5)での撮影の画像のギャラリーを作っていきます。
今…一眼レフカメラが、欲しいのだけど…なかなか買えず実現できないでいます。(涙)

リンクコメント
ペット我が家のペットジョンとナナとクゥーを紹介します。
カメラ撮影今後一眼レフカメラを購入する予定ですが…まだ購入できていません。

このページの感想やご意見は、ラムネスにメールで下さい。