旧ムービーの部屋       登録日
サーバー容量圧迫のため すべて削除しました 2007/10 
自作 SAL機兼 小型スロープスタント Misty100
飛行は非常に素直な直進性の良い機体
ランチ高度もまずまず 上がります 
きびきび動き 操縦していて たのしい機体に仕上がっています。
現在、少し前重心のようで 今から重心位置を探っていきます

ムービー 2M wmvファイル  
ハイライトモグラ乱入ですぐ消えた!
 
2004/9
無尾翼機 鷹 「のすり」
ムービー 1.3M
wmvファイル
2004/5
機体名 TWIN

2004年8月 風が弱い中、
飛行中、風に流されて・・

TWIN行方不明寸前 飛行中のムービー
 1.8M wmvファイル

山口県美東町の山の中
2004/9
TAIYOの零戦

2003年1月4日 再度飛行
宙返りも1回は成功
バレルロールですがこれもどうにかできました

完全にパワー不足です

ムービー zero.wmv (0.9メガ)
2004/1
2004年9月 秋の航行会より 
 (サイズのためサーバーを圧迫しています よって期間限定とさせていただきます 消えていたらごめんね)
2004/9
写真・仕様などは モデルギャラリーへどうぞ
スチームボート ヘラクレスと (ヨット きらら号)



所有者 おおもりおじさん

寸評 煙がいいですね
 風がないときに ゆっくりと走るとたまらないです
2004/9

SHAMROCK シャムロック+京商ストリームライナー

  WMVファイル 2.8メガ


所有者 シャムロック ミッチー2
      ストリームライナー おおもりおじさん

寸評 しかし シャム速い! 風が結構強い中 安定してこのスピード! 追いつけないぞ ルパン3世
2004/9
Uボート U47

WMVファイル 6.4メガ


所有者 サンダー伊藤

寸評 潜水操縦が難しそうです 回転半径も大きいし 
潜望鏡深度を維持して航行は格好いいですね
2004/9
LifeBoat44+ヨット

WMVファイル 3.9メガ


所有者 LifeBoat おおもりおじさん
      きららヨット   藤井さん

寸評 重心位置が高く 旋回時に外に倒れる傾向が強く
モーター走行時は比較的楽ですけど
 エンジン走行時は スケール的な操縦が難しいです
 ヨットは風任せです 
2004/9