現代に蘇るシングルボタン打ちメカ(2)
新電波対応の送信機の製作というか?
 電波を現在の規格に換えて、シングルサーボを動かせば 今でも使える
というか もう1度 あのワンボタンを操縦してみたい
 しかし エンジン飛行機をする勇気はないなぁ
今回 シングルサーボ動作のために
犠牲になった尊いプロポ!
京商のFAシリーズ
工場完成の電動カーの送信機
JRのbeet2の受信機です。
写真のサーボは使いませんよ〜

すでにこれ自体レトロかな
10年くらい経過してる
アルミケースも買ってきた
さっそく分解して ・・・・・・

  入らんじゃないか!サイズ計って
買って来いよ!まったく! って
自分のミスですが・・・
ケースを買い直しました 
アルミの適当なのがなかったので
プラ製です。
はい できました!
配線図ですか?プロポのボリュームの3本
は+、s、-です
sがプラス側に行くかマイナス側に行くかを
押しボタンスイッチで切り替えるだけです。
5ch(引込脚)のSWと同じです。2chですが
1つは遊んでいます。
Top-page->