趣味のこと
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

 

1番の趣味は?

 

バイクです。

写真は、ツーリング先での1コマ。

 前のアドベンチャー、ではなくて後ろの赤いR1100GSが私の愛車です。

 


その他の趣味は?

 

2番目は、家族サービス。

土日はマイホームパパと化します。子供の成長が楽しみ。

     お父さん(私)は、残業が多いので、平日、お母さん(妻)だけで子供3人の面倒をみています。つらいよね(>_<)お母さんは。少しでも助けなきゃ。

3番目は、健康です。

最近サプリメントにこっています。

     涙なしでは語れません。2004.12.7、母をガンでなくしました。トラウマです。病院のお医者さんや、保険では人間は救われません。自分自身が、よりよく生きるために。(=_=)

4番目は、畑仕事です。

念願のマイホームの庭があまりにも殺風景なので、畑を造成しました。

     同じ野菜でも、成功しては失敗し・・・種から?苗から?今年は何を植えようか・・・。畑仕事日記は随時UPします。