ゆうととかずや
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

’10.9.18

最初で最後の3人揃った運動会

ゆうと最後の運動会の役目は、準備体操の役、

わかなはやっぱ足が速かった。

 

’10.8.27

かずやの未来

この子の強烈な個性!、花開かせるチャンスをください!。

 

’09.9.22

ボーイスカウト ミニジャンボリーで

きららドームで行われたボーイスカウト(ビーバー、カブ)のイベントで。

 

’09.4.5

かずやも入団!

なんと、かずやも野球やると言い出した。

1ヶ月前にはボーイスカウトに入団したばかりだけど・・・

お父さんの土日のんびりに危機が迫る!

 

’09.1.1

お約束の鹿野雪滑り

今年は、鹿野おじいちゃんちには猫がたくさんいて。

今年は雪が多いから、鹿野おじいちゃんも大変だよね。

 

’08.12.13

今年の似顔絵ケーキはかずやの希望で

 

’08.8.2

山城宏九段から手ほどき

ゆうとは毎月1日を除いて、週末は野球漬け。

文?武両道とは言えないようで・・・

 

過去の「ゆうととかずや」へGO!

 

[1][2][3]

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]

ページトップへ戻る↑