過去のゆうととかずや
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

’08.7.26

ゆうとのひまわり

ゆうとが小学校から持ち帰ったひまわりは、今年、こんな元気に!

 

’08.2.4

ぶちエージャーと今度はロケ地で

かずやは大ファン。うれしそう。

 

’07.11.4

山口ケーブルテレビのローカルヒーロー、ぶちエージャー握手会

かずやは、握手会の帰り際、「もう帰ろう」っていったら、

名残惜しくって一人で握手に行った。

ぶちエージャーもにっこりだ。

 

’07.12.8

お誕生日

ゆうとはナルト、かずやはラスカルでお誕生日ケーキ

 

’07.10.27〜28

生まれて初めてのオートキャンプ。

通称栗おじちゃんと、オートキャンプ。竜王山公園で。

ダッチオーブンで作ったカレーは、子供向けのルーだけど、

極上の味でした。

生まれて初めてのキャンプにも動じずに、

日曜日の朝の子供のゴールデンタイムは、

カーナビテレビでしっかりチェック!

かずやの生まれて初めてのキャンプの思いでは、、、

かまきりだと。。。がっくり

(解説せねばなるまい!。夏のかずやは、朝から晩まで

虫取りに夢中なのだ。キャンプにきてまでも・・・)

 

’07.7.28

今年もたった1回の海水浴

栗おじちゃんと海水浴。今年もたった1回になっちゃった。

みんなごめんね。でも楽しかったね。

 

’07.5.5

玖珂おじいちゃん遊園地で

落合のおじいちゃん地の親元には、

おじいちゃん特製の遊園地。

鉄棒なんて信じられない作り!

 

’07.4.10

かずや 入学式

入学式の日も、にこにこ。

 

’07.4.7

ゆうと スポ少入団式

みんなのまえで一言も、声が小さい小さい、

これから鍛えてもらわなくっちゃ。

 

’07.3.23

かずや 卒園式

いつもにこにこかずや君は、卒園の日もにこにこ。

 

’07.2.3

ゆうとは赤鬼、かずやは青鬼。

わが家の豆まき、キャッチボールだよ。これじゃ。

 

’07.1.7

やっぱり冬は・・・

今年の冬は記録的な暖冬。でもやっぱり

鹿野の冬はこうでなくっちゃ!

 

’06.11.12

常盤公園にて

下の写真は、とある彫刻から。不気味(@_@)。

 

’06.9.30

最後の幼稚園運動会

かずやの晴れ姿。小学生になってもがんばれ!

 

ゆうとはゴーグルが欲しかったって。今度買ってあげるから!

’06.8.14

子供たちの海水浴デビュー

お盆だけど、思い切って海に行ってみた。

みんな、生まれて初めての海水浴デビューだと思います。

かずやは泳げないけど楽しそう。

ゆうとは潮が引いてから、沖の滑り台でGO!!!

お父さんの帽子でイカも捕っていた。

今度は網をもっていこうな(>_<)

それと水中めがねも。

 

’06.7.16

かずやの作品集

わが家のアイドル(?)かずやの絵は、

だんだん様になってきている(!?)。

 

’06.4.9

一の坂川で花見

次の日には雨が降るとの予報で、散らないうちにと、

家族で散歩。

 

’06.1.8

防府天満宮初詣

ちょっと遅かったけど、神様…今年もよろしく。m(_ _)m

 

’05.12.18

大雪の日に

ゆうとは、幼稚園以来のかまくらづくりで、とっても喜んでいた。

 

’05.12.11

ゆうと、かずやのお誕生祝い

昼間は七五三のスタジオ撮影、夜のお誕生祝いのケーキは手作り。

お母さんお疲れ様。(*^_^*)

 

’05.11.27

七五三のお参り

かずや5才、わかな3才(かぞえ)の七五三。

鹿野じーちゃんもいっしょです。

 

’05.11.12

小学校の参観日で

ゆうとは、しきりに手を挙げて発言している。

この子はほんとに自分の子?なんて思うくらい、

ほむら君の子供の頃と違っている。誇りに思っているよ。

聞くところによると、女の子の人気NO.1らしい。(^_^;)

 

’05.10.30

周南動物園で

かずやのとってもいい笑顔。

動物園に出発する前と、帰ってきてからのはしゃぎ様には、

とてもついていけないけど、

ずいぶん前から、動物園、動物園!って言うかずやだったから、

とってもいい笑顔(^o^)(^o^)(^o^)

 

’05.10.28

宮野幼稚園で

かずやの作品(@_@)

かずやは1作品しか作れないほかの子たちを尻目に、

次から次へと作って、幼稚園の先生をうならせた(!?)らしい。

 

’05.10.1

かずやみやの幼稚園で初めての運動会

かずやは背が高い方。

好き嫌いが少なくて、よく食べるから。

これからも元気に、いろんなことを学んでほしい。

 

’05.9.24

ゆうとの小学校初めての運動会

小学校で1学年4クラスとかなると、

出番が少ない(*_*)

 

わかなちゃん、ダチョウ怖いの (>_<)。

’05.8.23 

阿蘇カドリードミニオンで、決定的ショット!パンの耳をパクッ

みやざわ劇場見たけど、かなり商業主義的で・・・
昔、阿蘇熊牧場といわれていた。
たくさんの動物たちに、えさやり出来るのが、子供たちに大受け。
今度は晴れた日に、ゆっくり回ってみようね。

 

’05.8.23

阿蘇猿回し劇場で

今年の夏、結構、唯一のイベント。
日帰り強行軍で。(カドリードミニオンと同じ日に、雨なのに。)
さすが”周防”猿回し、かなり面白かった。

 

’05.8.10

自衛隊駐屯地祭りで

子供たちは、本格的な花火大会は初めて。
かずやは市販の打ち上げ花火でも怖がるぐらいだったから、
最初は怖がったけど、
終わり頃には楽しんでいたみたい。

第17普通科連隊。この地からもイラクへ
派遣された隊員がいる。

 

左は”栗おじちゃん”こと美祢市在住のひろながさん。
その横はもうすぐお姉さんのまさえちゃん。

かずやはひたすらおかま掘り

’05.6.19

美祢市在住”栗おじちゃん”とニュージーランド村で

雅絵ちゃんとわが家の子供たち。汽車は残念ながら運休中。

 

’05.6.18

土曜参観、宮野幼稚園で

お父さんの日にちなんで、似顔絵。かずちゃん、ちょっと怖い・・・
でも、この顔って、スティッチの生みの親、ジャンバ博士に似てない?

 

 

’04.12.05

ゆうとの誕生日

’04.12月、ゆうと6才、かずや4才の誕生日を迎えました。

 

 

’04.11.20

運動会のかぶりもの

かずやはとにかくおちゃめ。

 

 

’04.04.12

かずやの入園式

かずやはおむつもとれていないし、ことばもろくにしゃべれない、
とっても不安な入園式でした。

 

 

’04.02.28

亡き鹿野ばーちゃんと。

2人とも、鹿野ばーちゃんのこと、少しは覚えておいてね。

 

 

’03.12.21

鹿野実家で

鹿野じーちゃんと、年賀状にも使ったっけ。

 

 

’03.11.16

山口大神宮で

七五三です。鹿野じーちゃん、ばーちゃんと。

 


最新情報へ戻る

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]

ページトップへ戻る↑