わかなのこと
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

’10.12.5

わかなピアノ教室の発表会

2年に1回の発表会。お母さんのおうちからピアノを譲ってもらってから、

わかなのピアノの上達ぶりと言ったら、お父さん、うれしい。

 

’10.11.21

わかな七五三参り

なんてったってスポ少で忙しかった’10。その合間をぬってお参り。

 

’10.5.14

わかな7才の誕生日

 

’10.4.9

わかな小学校入学!

3人目にして、はじめて小学校の入学式に出ることができた。

卒業式には出られるかな?(早くも!)

少しずつ、少しずつ、こどもたちが我が家から離れていくような、

そんな、気もします。

 

’10.2.26

発表会で、「大きくなったら何になる、大きくなったら何になる。僕のゆめ、私の夢…」

想いもしない、わかなの大きくなったらのゆめは、

お天気お姉さんです!

 

’09.12.31

恒例のほむら君実家帰省

今年のお正月は雪が少なくて、そりは出来なかった。

でも雪うさぎは作ったね。

 

’09.9.5

浜田水族館、ペンギンプールで

 

’09.7.20

わかなちゃん七五三の早撮りで

 

過去の「わかなのこと」へGO!


[1][2][3]

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]

ページトップへ戻る↑