ツーリング日記
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

[バイクのこと][ツーリング日記][その他の趣味]

 

ツーリング日記

 

’10.5.15〜16

大分方面へ

 今回の目玉は、自走式??mm砲車両との併走。

某大分県内の演習場近くにて

 

’07.5.26

九州方面へ

 久しぶりだったから、バッテリーが上がってなくてよかった。

 

’05.6.4

阿蘇、大観望で

 本物じゃなかった、こんなのありかよ?、あんまり気持ちよくないなあ。。。

 

’06.6.4

はげの湯で(友人のデジカメ)

 周南の事務所から主人公の出席のないまま、ああ、とってもいいお湯でした。

あ、それと、これは、熊本土産の馬刺(^o^)

 

’05.3.19

周防大島町、東和荘で

 この日はいつものグループのメンバーで、3月末に退職する2人に赤いちゃんちゃんこを送る会が催されました。東和荘は採算が取れないので、近く閉鎖されるそうです。残念。

 1泊2日のツーリング2日目、3月20日は、福岡西方沖地震で途中解散。道路管理を担当する技術屋公務員は大変。

 

’03.11.02

休憩場所で

 本当は、多くのビーマーが好きなようにソロが好きなんだけど、寂しがり屋だから、このときも約14〜6台で。最近は寂しがり屋というより、ソロでは家族の許しがもらえない。

 

 

’03.11.01

ツーリング仲間と通潤橋前で。

左端がわたくしめ。通潤橋前で。

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]