その他の趣味
トップ ページ 
自己紹介 
趣味のこと 
家族絵日記 
メールの送信 

 

[バイクのこと][ツーリング日記][その他の趣味]

 

その他の趣味

 

木彫り???

これはぜーんぶ僕の作品・・・ほむら君の実家で

 なーんてウソ。実はほむら君の親父の作品。退職してから木彫りを始めて、このレベル。そこら辺の杉の木など、安い材料からここまで彫っちゃう。びっくり。尊敬しています。

雪道を駆けること

前の愛車日産ラシーンで。

 スキー場に行くわけでもなく、実は実家の鹿野町が、(今は周南市となってしまった)大変寒いところで、自動車購入の条件は4WDであること。となっています。4WDならノーマルでも雪道を進むことができます。止まるのは別だけど。

雪道を駆けること(第2弾)

今の愛車ストリームで。(もちろん4WD)

 写真では判らないけど、雪深い(20cm弱)結構な急坂を4WDで(スタッドレスだけど)上ってゆく。このぐいぐいって感じが好き。

[トップ ページ][自己紹介][趣味のこと][家族絵日記][メールの送信]