<毒とるMIHIのおむつ体験記>

使い捨ておむつ(はくパンツ型)について
1:冬暖かいと言うことは、夏はかなり暑い
2:がに股にならなければ、歩きにくい
3:歩くとおむつのゴムの部分が、内股にこすれて痛い
4:長く椅子に座っていると、お尻が痛くて時々お尻をずらす必要がある
5:横漏れしないようになってるところが、次第に大腿を締め付ける
6:おむつ全体が次第にしまってきて、下腹部を締め付けるカンジ
7:腰の周りの膨らみで、一目でおむつをはいているのが分かる
8:はいたままオシッコをするパワーが出ない
以上が1時間おむつをはいた感想です。

おまけ・・・肥満体の毒とるMIHIはLサイズのモノを装着しましたが、
少しきつめでした。ブルマー型になるはずが、ちょいとばかしビキニ風と
なってしまいました。イヤもうホント、お恥ずかしい・・・

また色々経験してみたいと思います。

Copyright(C)DocMihi.1997


さっきのページへ