ごあいさつ

宝塚ファンの皆様には華麗なるロックミュージックの世界へ
ロックファンの皆様には華麗なる宝塚レビューの世界へ

少しオーバーですが・・・・

あなたの好きな曲が・・・宝塚で・・・
あなた好きなあの場面が・・・ロック・・・

未知の世界へといざなう。

大げさかもしれませんがこれをきっかけに新しい世界が広がればと思います。

ちなみに私は洋楽・・・ロックのことはほとんど知りませんでしたし聴くこともありませんでしたが、
今この文章は私の好きな宝塚で使用されたロックの原曲をBGMに書いています。
”葬送” ”カシミール” ”DRY COUNTY” ”HARD LOVEN' WOMAN” 
今、お気に入りは”悲しみのバラード”

あなたのまわりにロックファンの方、宝塚ファンの方はいらっしゃいませんか?

新しい会話のきっかけにいかがでしょうか?

どちらもオールドファンも多いので、かなり年上の方から年下の方まで男女を問わず
はばひろい方と新しい出会いになれは幸いです。


                                   2002.03  sae

なお、対象は宝塚大劇場(一部東京宝塚劇場)の公演に限らせていただきました。