ことしもむらまで
(月組-
薔薇の封印-)
2003.12.14

15:00〜
NTT東日本・西日本の
貸切公演

あたっちゃったのですヽ(^o^)丿

松123

 今回、くじ運のわるい私たちがADSLの懸賞で当たったって事はいままでためてた運と、今年の運のすべてを使い切ったからだと思われます。来年の分は勘弁して!
 というわけで、行ってきましたよ紫吹さんのさよなら公演
10月から小郡駅は新山口駅へと名前を変え、”のぞみ”も停車するようなり、便利になりました。
 今回は9:00発ののぞみで新大阪へと向かいました。
やはり、ここからむらまではチョコレート色の阪急電車で!
乗り場も周辺もクリスマスムードが漂っています。
 宝塚の駅に着いたら、またまた、クリスマス。周辺の路上にはストリートミュージシャンの皆さんが素敵な音楽を演奏してました。
 お天気も上々、今日はどんな公演になるのかな?
また、貸切り公演というのははじめてなのでどきどきです。

普通の公演と違うところ
開演前に主催者のあいさつ
幕間にお楽しみ抽選会
↑のサイン入り色紙が!(私ははずれでした)
終演後、紫吹さんのご挨拶がありました。
↑ありがたいことです
1階13列のいい席で観ることができました。
わたしは食い気?↑これははずせません!!