松のつぶやき

このページからリンクもしております”せーなる・・お館”の管理人、松123と申します。

ま、そもそもこの芸名も細君の影響もあったのか 
”松 あきら(をを、宝塚)” 
”松たか子(この人はちと違う・・)”
とくれば、わしゃ、”松123”よと思ったのがきっかけです。

さて、私自身、ロケンロールは青少年時代から大好きでありました。

細君はかの”ベルばら”(初演)以来の”ヅカファン”

私自身、宝塚歌劇にそう思い入れはなかったのですが、
ある日、細君が見ておったWOWOWの番組を録画したビデオ
でLed Zeppelinのカシミールが歌われたこと、
しかもなんと日本語の詩までついて・・・
びっくりしたかってもんじゃない・・・・
これはルールー違反だ!!
こころを落ち着けていろいろ聴いてみると、でるわ、でるわ。

そんなこんなでこの ROCK In TAKARAZUKA誕生いたしました。
とはいえ、未熟者ゆえすべてを網羅というわけにも行きません。

皆様が音楽を楽しむ一助となればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


                                    2002.03 松123

もともと”せーなる・・お館”の1コーナーだったので、私が書いている部分多いです(^。^)