17年5月29日初夜焚きイカ

「夜焚きイカ」
昨年まではやりませんでしたが
今年から開始です。

夕暮れに出陣
風ビュービュー
海も結構な時化模様
初めての夜・・・・
かなり悩みましたが
近くであれば・・・と羽島の西へ行き
本日の主役へ点火!

主人公の発電機くん新品なのでご機嫌に快調なスタート
合計2000wのハロゲンが一斉に発光です。


はじめ1時間は全く釣れませんでしたが
ちょうど一時間したところで
私にスルメイカが・・・
これをかわきりに
たかしさん
さんぼさん
入れ食いほどではないですが
ほつぽつと
スルメとヤリ混じりで20本でした。
とりあえず今日は発電機のテストでしたから上出来です。
22時納竿して
古賀さん別宅へ
イカの刺身最高でした。
結構疲れていた私・・・
古賀さん別宅で食ったらすぐ睡眠・・・。
みなさますんません。
翌日も会長の好調であったポイントへ行きました・・・。
予測したポイントに船がかなりかたまっていたので間違いないと思いサビキましたが
当たりがいまいち
他の船も・・・。
早めにEND
写真はなし。
来週もいくど!!