17年6月5日初夜焚きイカ2

「夜焚きイカ」2
モクヒョウ100匹と会長、たかしさん、さんぼさん、KUSSIINさん、と5名での出陣
ビーバーVからの連絡で
「かなりの時化だよー!!!」
と・・・
恐らく無理かなーと 
仕事を終え、ぶっ飛ばして萩へ!
??
??
萩につくとなんだか風もないし
船を出してもベタベタ???
なんだーと思い沖へ!!!



なんてことはありません。羽島でも結構グラングラン船がローリングします。
アンカーも風でなかなかかかりません
ロープを出しまくって何とか止まりました。
そして頑張りました。

一名(K)死にました

でも結局
かなりの時化でしたが何とか25位はGETです。
行きがけに「古賀さん」から沖漬けセットを預かっていましたので
生簀以外に7匹位漬けていました。

かなりしけてきたので
岸に近づき
20mでやりましたが1匹のみ
でも

何故か光に
とびうおや小イカががボーット寄ってくる
網で簡単にすくえる
これを結構楽しみました。

来週もいくどー!!