6月6日(日曜日)曇りのち晴れ 「ビーバーV艇プレゼンツ、好調イサキ場へ」

本日はビーバーV艇が前回好調だったイサキ場へ無理を言って案内していただきました。
マリーナを出て青海島の左に見ながらビーバーVとの待ち合わせ場所へ!!
30分程でビーバーVを発見!!

並走もしてみました。(^_^)v

そうこうしているうちにポイントへ到着。
早速NSでがんばりますが、しかし・・・当たりなし。
ビーバーVへ連絡してみると「一流しごとに釣れるよ!」とのこと。???
よし!いっそのこと並んで釣ってみようと。隣に並んで釣りましたが・・・釣れません。
そして、ようやく山本さんのNS仕掛けのラインが走りました。
良型のイサキです。が・・・こやつ私の針も食っている。(^_^;)
その時、ズボ(カゴ吹流し)で釣っていたさんぼさんがなんと良型のイサキトリプル。
これをみて私も仕掛け変更。
これから入れ食いでした。
帰りに羽島のアジ場によりましたが型が小さい・・・。
マリーナには13時には到着でした。
結局イサキ15、他

最高サイズは40cmでした。

本日はKAZUさんSさんありがとうございました。