8月22日(日曜日)晴れ 「シイラゲーム!!!」ですが・・・

本日は「武蔵2」に山本さん、古賀さん、「フォレストワン」にTakashiさん、さんぼさん、Takashiさん友人
とまたまたシイラを狙いにあちこちへ行きました!!
本日はTakashi艇の初陣でございます。
しかーし!!

台風の影響かうねりが・・・風もあったので水面はばたばた・・・
とても良いポイントばかりありましたが・・・
シイラは出てきません。

???
やはり水面がばたばたしているとシイラの意識は水面には無いのでは?
こんなとき良くないんだ・・・
勉強になりました。

でも獲物が何にもいないのも寂しいので・・・
お得意のアジ場へ!!!(餌は使わないと言っていたくせに(^_^;))

アジはちょろちょろ釣れます。
これを餌に

エソが釣れました。

アコウ釣れました。

なぜかスレでウマヅラが釣れました。

ヒラメも釣れました。50cm
あのアジ場にもヒラメいました。

ヒラメは
昆布しめの刺身
梅肉合えの刺身でいただきました。
アコウは煮付けでいただきました。
エソはさんぼさんにあげました(^_^)v



写真取るの忘れました(ToT)/~~~