■■ 平成18年5月3,4,5日 GWスペシャルの巻 ■■

Date ターゲット ポイント ご参 加
2006.05.3,4,5 赤・青 山口県萩市見島周辺 五尺族メンバー他
※ご参加の名称は「さん」は省略させていただいております。
◆さてGWです。今年も3日間家族もほったらかしでスペシャルな3日間!!
まずは2日から前日入りして船中泊!?の予定でしたが・・・
仕事が片付かずに私は3日朝から出陣
Takashiさん、さんぼさんは前日入りでした。
前日よりの時化で3日は本格的な出陣は難しかったので
当日の五尺族バーベキュー大会の準備・・・
いや!釣りバカ達が出陣の準備を!!
出ました。近くの例の場所へ!
良型アジが定期的に回ってきます。
明日の餌にええでー!!
すると私に大きなあたり!!どうもアジに食いついた模様!
海面に現れたのは50〜60cmのヒラメ!!
残念ながら目の前でリーリース(ToT)/~~~
さんさんにも!!これはヤズでした。
帰港してバーベキューの準備!!
ビーバーと武蔵を抱き合わせで係留

新メンバーのワンピース!○口さんも含め楽しくバーベキュー
いつも準備すんません↓古賀さん
おいしかったね!!
私達はそのまま船中泊
翌日4日はビーバー、ワンピース、武蔵で出陣!

ビーバーは女性の方も乗船されているということで
近場へ!!
途中で船がぶぶぶ・・・と調子が悪い
なんとロープが絡んでました。
古賀さんに棒でつついてもらったら簡単に取れました。
良かった・・・・(^_^)v
皆さん気をつけましょうね

武蔵、ワンピースはもちろん見島の最近好調の例の場所へ!
はい!こんなもんです。

変わらず好調です。(^_^)v
帰港して本日4日はスタッフが来て萩本陣です。
釣った魚を料理していただきました。
さすがプロ素晴らしすぎる。

また!よろしくお願いします。



翌日5日もスタッフと出ました。
カワハギ多数、鯛2でした。
いまいちでした。

そろそろイカですね!!